人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 10月 03日
完敗
オレオレ詐欺は 関西のおばちゃんは あんあまりかからないとゆっていました
息子 旦那が 危ないゆっても 「うちお金ないから好きにして~」 てゆっちゃうらしい
つわものは 旦那が危ないという話を30分延々聞いてから
「二階に旦那寝てるからよぼか」 みたいなのもあるらしいです
危ないのは 東京から東北にかけての 地位のある家らしいです
身内の危険性より世間体ですかねぇ
気をつけてください

今日 サブvsメイン 対決ありました わぁい
完敗_e0026344_0462822.jpg

前半はよかったのですが 後半パタパタやられちゃって は 敗北ぅ・・
結構lv高い人も パタってて やぱ ろりギルド強しです
Lv&補助 こっちのが高いはずなのですが 唐辛子ファミ最強ですね
姫☆も はじめぜんぜん生きてて いけるんちゃうん!
っておもってたら 後半 結構いろんな人が相次いで パタパタ~ もちろん姫☆も・・
勝ったと思ったのになぁ 押してたから・・・遠い目
実際反対に回って戦ってみると やっぱペットうざいっすねぇ
しかも ダミーでまくって cpがー400とか アワワ
ほぼ 運キャラな ろりギルド かなり強くて負けても晴れ晴れ (サブだから当たり前か
まぁ 全滅で勝つことの多い ろりギルドに
判定までもっていけたのは なかなかだと思います にこ^^
次の再戦は ろりろりでいきたいと思います にゃは


実は どっちも同じギルドに属してる人がいて
メイン絶対負けるなぁ と 二人で予測してました
ろりは 運キャラ&lvが100前後の人が多いのに 強いなぁ 統率力かもねぇ
悲しいですが ほんと強いです ろり
今回で 確信しました><b
ろりギルド 現在20連勝中です スゴー
by erihime512 | 2005-10-03 01:08


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧