人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 10月 21日
お~あたりぃ~♪
☆姫新聞☆ 
警視庁は18日、父親を鈍器のようなもので殴ったとして東京都杉並区に住む少年(14)を、傷害の疑いで逮捕した。暴行を見た母親が急いで取り押さえたため、父親は全治3日の軽傷ですんだ。
調べによると、少年は12日発売の携帯ゲーム機「PSP(プレイステーション・ポータブル)」を買うよう父親(42)と約束していたが、早朝から行列に並びに行った父親が違うゲーム機を買って帰ってきたため激怒。朝食中だった少年は、テーブルの上においてあった果物ナイフの横にあったフランスパン(パン渡り30センチ)で、父親を何度も殴りつけた。
父親の悲鳴を聞きつけた母親が急いで間に入って止めたものの、父親は額に打撲傷を負う軽傷。少年は近所の通報を受けた警官によって逮捕された。調べに対し、少年は「早朝から出て行って一体何の列に並んでたのかと考えると、腹が立って仕方なかった。」と供述している。
警視庁は、ゲームの理解が相互に不十分な親子関係から、今後も同様の事件が起こる可能性があるとして警戒を呼びかけている。
注:本気にしないでね♡

朝の神殿 メンテの日の八時半くらい
お~あたりぃ~♪_e0026344_122373.jpg

二人以外 だーれもいませんでした
お陰で 釣り放題(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でも アイテムは



といった物ばかり(ノ~`;)ペチッ
プリンセスは寝かしとこ 
で 夕方くらいソロ入りましたら 出ました 
やっと運キャラですぅ~☆ と 可愛く言えるような品物が




















お~あたりぃ~♪_e0026344_12275061.jpg

水色文字が左上にでたとき とっさにイベントリ開いて見てたら
死んだため デスペナで装備できない状態 SSも取り忘れた(ノ_・、)
市場価格がわからない えりでありながらも これは高いとわかるくらい
たまに高額で 見かけるもの 
でも 確認のためソロPTメンバーに聞いてみたところ
お~あたりぃ~♪_e0026344_123206.jpg

ゴミは みんなノーレスなのに すごい くいつきいいなぁ
売れば一気に億万長者 (売れればね・・
でも 自分で試してみても なかなかの逸品
売るなら 最高額で売りたいところ
ま まようぅう(*>ε<*)むうう
こーいう時は 友達に相談してみよう (RSにえりを誘った友達に電話
えり「なーなー、こんなんひらったんやけど どうおもう?」
友達「えーやぁん、売って一億ちょうだい!」
えり「じゃあ 売るか」

電話切った後よー考えたら なんで一億あげなあかんねぇあぉうぃあわぅ
まぁ ゆっちゃったので 売る気になって売れたら あげます
相談する相手 間違えたようです
ちなみに出た場所は 塩B6でしたぁ

おまけ
お~あたりぃ~♪_e0026344_12451043.jpg

誘ってるわけじゃないょ
てか こんな誘い方する子 今おるんかなぁ・・(゚ρ゚姫)
by erihime512 | 2005-10-21 12:54


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧