人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 10月 23日
脱アチャ
来訪数増えてきましたぁ
リンクって威力ありますね
沢山の目に触れられ嬉しゅうございますぅ
リンクの張り方教えていただいた方の予想
ばっちり当たっていました(`□´)ゞ
この予想を 違うところで発揮できれば・・
あ 冒険っていうほど ワクワク狩りしてないので
題名変えました


突然ですが えり姫☆ 今のギルド抜けました
昨日、今日決めた訳では無く 前々から考えていたことなのです
もちろん 自分の不甲斐無さが 一番の原因ですが
死ぬやつは戦わずに近寄らず逃げとけ みたいな感じの
ギルド戦方針に なかなか馴染めなかったのが一番の理由です
毎回同じ事を 死ぬ方は(基本Lvが低い人)いわれてたのですが
どうしても前線に出てみたいのが ギルド戦争
勝つための作戦なのでしょうが 
勝ちにこだわる以上に 勝ちはあまり無かったような気がします
ギルドの方々はいい方ばかりだったので
今までありがとうございましたぁ(*- -)(*_ _)















で RS初期からの友達のギルドに新規加入しましたぁ はや(゚ρ゚姫)
脱アチャ_e0026344_2231125.jpg

基本的に好きなように戦ってもいいそうなので 迷惑にならないように
ギルド戦を楽しみながら参加したいと思いますぅ(∂▽∂姫)
これを期に マシンだけ残して
ランサーになろうと思います


攻速ガントレット2億で買ってくれる方がいたのですが
3億まで粘りたいと思います
痛い目あいそ(ノ~`;)
by erihime512 | 2005-10-23 02:51


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧