人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 10月 31日
快挙
今日 何日の何曜日でしたっけ
廃人ってすばらしぃ・・・

今日 藪外周でPTはいってましたら
快挙_e0026344_26026.jpg

ありがとうございまぁす
ぽてち☆とコーラ☆ 魅惑の飲食ございます
えりにとっては あ・・食べたくなってきた パリポリ
ファミzinは みなさんに どうですか?って聞かれますけど
さーーーっぱりわかりません
ただ 攻撃音が違うのと HPかな 今一万越しました・・
回復辛いねん(゚ρ゚*)
で 今日 姫☆ ちゃま☆ ギル戦 参加しました
会場で 時間を待ってるとき
そうそう 大事な事に気がつきました
快挙_e0026344_2111329.jpg

趣旨は Hぃブログじゃないんですけどね(姫ノノ)
もぅ いっそ えろぶろ☆ とかにするかぁ
あかんあかん なんか変なのきそう
えろ姫☆Room 
結構しっくりくるなぁ パリポリ ゴクリ

快挙_e0026344_214116.jpg

圧勝(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
くねくねした道だったので 戦いにくかったです
まぁ ほとんど何もしてませんが・・

で ろり戦
快挙_e0026344_2241761.jpg

もういっちょ
快挙_e0026344_2244286.jpg

さらに もういっちょ
快挙_e0026344_2251081.jpg

さらにさらに もういっちょ
快挙_e0026344_2254253.jpg

合計4名倒しました
まぁ この間 一度死にましたが・・
インタービット 運キャラにはいたすぎ・・(ノ_・、)
二回目は ポットがぶ飲みで耐えましたが バリボリバリ

快挙_e0026344_2265490.jpg

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 強いなぁ
躍進してほしいものです
倒した後(一人で追い回した)相手の方に 暗闇つけてました?
て聞かれたので zinは特技に暗闇もあるのかもしれませんねぇ
で そのあとの反省会時
快挙_e0026344_2291427.jpg

ありがとうございまぁす
この方も のび太ネタでした ゴクゴク


おまけ
快挙_e0026344_229796.jpg

さいきん されてないなぁ ちゅう☆
ザラララララララァ ゴクゴク プハーッ
ごちそうさまでしたぁ
by erihime512 | 2005-10-31 02:36


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧