人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 11月 04日
ゲーム好きの方へ
友達がフリマしようとゆってきたので
近々出すのですが
毎回賭けてて (誰が一番売れるか
前回はえりが負けたのですが 今回は勝ちたいと思います
前の時 隣でBURBERRYがおいてあったので
買っちゃおうかなー☆と手にとったら
BLUEBERRY でした
まぎらわしいねん

お知らせを見てますと

ゲームマスター募集!RED STONEはアナタの力を必要としています!!

との触れ込みが
何だろって見てみますと
なんのこっちゃない 求人募集ですな
色々条件が書いてありまして
それに伴った方を希望するということらしい
フムフム そやろなぁ
で 実際ゲームオンで働いてる人の経歴を 紹介してまして

前職は「ドラッグストア店長」「映画館勤務」「アニメ制作進行」
「量販店販売員」「システムエンジニア」
「ディズニーランドのお兄さん」など様々。

とのこと まぁそんなかに ニートさんもおったやろうけどなぁ
で 最後の「ディズニーランドのお兄さん」てゆうのがありますが
これ なんだろ
アトラクション系とか 販売してた人かなぁ
えり的には 踊ってる方だと思うんですが
実は パレードで踊ってる方は 
かなりハードルが高い審査を通って
晴れて パレードで踊れるらしいです
でも 恋人から 
俺(私)パレードで踊るんだ♪
ってゆわれて見に行って 花とかトランプ役だったら ちょっとひくかもですね
思いっきり笑顔ですし
あ、知ってる方もいるかもしれませんが
ドナルドやミニーなどは 園内どこにでもいますが(各国でも
ミッキーは 一人(一匹?)しかいないらしい
一つの国にいるときは 各国のディズニーランド系には存在しないらしいです
しかも五分や そこらとか
だから ミッキーになかなか会えないのですねぇ
さすが 赤字がない国 ファンタジーワールド
彼氏とはじめての旅行は TDLでした
館内のお兄さんに写メ撮ってもらったのですが
その時の掛け声が

お二人の~幸せを願ってぇ ラブラブファイヤ~♪

ってかなり痛い掛け声されました
それより痛かったのが 彼氏の写り具合でしたが(゚ρ゚姫)ショウキョショウキョ
この兄さんが ゲームオンで働いてたりして

まぁ 話しはそれましたが
興味がある方は一度覗いてみては いかがでしょうか
ただ 好きなことほど 買い手な方がいいとは思いますけどね


てか3ヶ月で正社員らしいしね はや
by erihime512 | 2005-11-04 03:46


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧