ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 11月 06日
ろりvsろり
このブログのコメント 管理人だけしか見れない
非公開コメントを残す人が やたら多いのですが
ここ来てんの恥ずかしいんかなぁ
読み返してみよう フムフム
確かに エロ多くて恥ずかしいかもね キャフ

今日 ろり戦は ろりギルドとの戦いでした
みんな結構楽しみにしてたと思います
e0026344_23594216.jpg

もう何が何だかわかりませぬ
えりちゃま☆は PTが一杯になっちゃったので
ピンで戦いましたo( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆
補助なしで 運キャラで防御250 HP650ほど 
補助あって防御350↑ぐらい? で HP1000↑
まぁ死ぬ時は何しても死ぬし いっかぁ 
と 望みましたが 死ななかったです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
毎回死ぬ原因を突き止めて そこを強化していってるのですが
段々死ななくなりました
囲まれたら死んじゃうけどね・・(・_。))
やっぱりzinはギル戦向きですね
HPちっとも減りません
塔ファミ捕まえようと思ってるのですが (いつかね・・
ちょっと悩みどころ
まぁ 圧勝でした
すごい楽しかったです
えり姫☆の方は 相手方の人数が少なく
5分程度で圧勝しました

おまけ
e0026344_033084.jpg

タイマン(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
コーラ☆がんばれぇ


M女なのでちょと嬉しそう
[PR]
by erihime512 | 2005-11-06 00:10


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧