ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 11月 13日
幻魔獣召還士
最近 うすしお より コンソメにはまってます

今日どこも一杯で 途方にくれてますと
外周PTの方からギルドを聞かれ 幻魔獣だと答えますと
e0026344_52864.jpg

結構有名ですねぇ
幻魔獣召還士 なんかろりギルドにぴったりの名前だなぁ
で それを聞いてました他の方から
e0026344_551819.jpg

いえいえ 浮遊は頂いたもので ブラーは笛についてるんですよ(ノ~`;)
ただものじゃないって!!( ̄□ ̄ ;)
普通の可愛いえりちゃま☆ですよ

話しは変わりますが
いつもペア狩りするwizさん バタバタ死んじゃうので(えりがブラーになって更に
ルーム杖を買ってあげました 1300万
e0026344_581721.jpg

サソリとパチリ☆


何回も死なれるのうざいねん
うざいって(´Д゚)
[PR]
by erihime512 | 2005-11-13 05:10


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧