人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 11月 15日
ぺディグリート
漫画読んでて クレープ屋さんとゆうアイスたべてましたら
何か味がおかしい
見てみると 紙食べてました
そう これは紙破いて食べるやつなので
ちまちま剥きながら食べてたので こんな次第に
ヤギか

今日 姫☆所属のクーゲルさんと ちゃま☆戦でした
で 結果
ぺディグリート_e0026344_4223398.jpg

前半 接戦だったんですけど
後半押して 勝利でした
またしたいとおもいまぁす

今日 お友達からこんなものをお借りしました
ぺディグリート_e0026344_426170.jpg

次の槍が見つかるまで使ってていいよ とのこと
そんなん レベ上げしてないのに姫☆のものになってまうでぇ(゚ρ゚姫)
で 神殿で性能を見てみました
ぺディグリート_e0026344_4272320.jpg

吸(*・ε・*)チュウー
ぺディグリート_e0026344_428561.jpg

ぺディグリート_e0026344_4282286.jpg

やかましわぁ 年内には154にしたいと思います (つけたい弓があるため
何気に1レベあがってます

おまけ
ぺディグリート_e0026344_4274731.jpg

えりち☆のギルソロにて
二人同じ狩場だったんだけど 武騎さんのイベが一杯だったので
ちゃま☆のところに飛び込んでまいりました
売れたら分け分けしようねぇ♪


てか 売れるんかぁい
by erihime512 | 2005-11-15 04:35


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧