ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 11月 20日
透明人間


e0026344_17272318.jpg

お役に立ててなによりです
結構前からHPは しってたので
お二人にもっとはやく教えてあげればよかったね
これみて取った人 結構いるのかな?
よい商道を歩んでくだされぇ

あ そうそう
クーゲルさんがオフ会の為 金・土・日 はギル戦が出来ないので
滅多にギル戦にでれない えりは辛い(ノ~`;)アチャポー
ということで 15日間だけ遊びに行くことにきめました
e0026344_17312419.jpg

お世話になるのは しゃくてぃ☆ぱっと さん
チョップさんの紹介です
15日間ですがよろしくおねがいしまぁす
結果 勝ちました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
姫☆は 心臓ビットでうずくまりましたが・・(゚ρ゚姫)
楽しかったです♪
15日経ったら戻るので クーゲルのみなさん
生暖かい目で迎えてくださぁい

そうそう
e0026344_17332642.jpg
e0026344_173338100.jpg

ありがとうございまぁす
こーいうのは お名前載せて頂きますねん(^▽^姫)
来月からは 少し忙しくなりそうなので
毎日更新は無理っぽい;;
極力しますので 気が向いたら寄ってくださぁい

最近 よく入るギルソロ
e0026344_17381850.jpg

誰が廃人やぁ
そのギルドのマスターの顔でもみたいもんやわぁ



















e0026344_17392023.jpg

この方です♪
なかなか売れない不可視翼と知識固定103ジャイアントを
合わせて買ってくれました (翼が知識100必要
気に入ってるみたいで何よりです


おまけ
e0026344_17421660.jpg

どこやねん
[PR]
by erihime512 | 2005-11-20 17:45


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧