ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 11月 29日
首輪
一ヶ月丸更新まで あと一日

少し前なのですが
朝方 古都で募集してたので いっちゃいました
e0026344_87583.jpg

で 言われちゃいました
e0026344_881610.jpg

でしょうねえ あたしも がごいるジンしかいけないって聞きましたから
e0026344_8135971.jpg

羽が生えた瞬間
浮いてるので感じがでてますね
服がださいなぁ
火力枠ではいったので(当たり前か
こー言ってくれると一安心
ただ4人で周るので 魔法よりは楽と思いました
ペットにまでちゃんと補助回復いきますからねぇ

で、今日ちゃま戦終えてから 姫戦があり、それ終えてからギルメンから耳が
「えりの母がいるよ」
突然の事で何かわからず集合場所いってみますと
e0026344_8172123.jpg

∑(`□´ノ)ノ ナニィィィィイ!?
おかぁん スタイルよすぎ!!( ̄□ ̄ ;)
なにゆえ?と思ってますと
e0026344_8184157.jpg

初対面が死後だとは バラ珍もびっくり
おにぃたぁああん(ノロ`*)
で 目をやりますと
e0026344_8194610.jpg

(ノ≧ロ)ノ<ぇええ 無理やりすぎんかぁ
で 一言
e0026344_8205586.jpg

(*^▽^)b (゜o゜;)なるほどぉ
て ある意味住所不定やねぇ

e0026344_8215553.jpg

名づけ親さん 彼氏忘れてますよぉ(ノ~`;)
e0026344_8224731.jpg

誰だぁ えりを語るやつ・・
まぁ 語っても恥なだけですが(´ρ`*)
このあと ラッククラッチの性能を見てみようと誰かが言い出し
ギルハン提案して さあいこっかってなた時
えりが突然の回線落ち
1時間くらいは戻れなかったかも(´ー`悲)
怒って落ちたんじゃないからねぇ
むしろ嬉しかったです☆⌒(*^∇゜)v
で、あとでギルハンじゃなくギルソロになったというギルソロに参加する事に
ラッククラッチ効果はどうですか?って聞かれるのですが
さっぱり┐(´Д`)┌
で、狩ってますと
e0026344_8264865.jpg

ま、また無限や・・勘弁してくださいよぉ( ̄□ ̄)
思い出しましたが セスナの上の蜘蛛、ストロング出すみたいです
で 狩ってますと





















e0026344_8284465.jpg

でたぁあ 功速首 しかも回復付き
結構良品じゃないんでしょうか
これ一個で首飾りLx並みの回復&レザーカラー性能&功速17%b
最近、えりち☆のギルメンさんが功速首だしており (鋲付きカラー17%
5000~7000くらいと鑑定されてましたので
それのもうちょい上くらいかなぁ?
誰かわかる方 鑑定よろしくおねがいしまぁす☆
ちなみに 塔F2 F3ポタ前で出ました
ギルソロで6人中3人は黒でした


てか ラッククラッチなくても出てたようなぁ・・・・。.
[PR]
by erihime512 | 2005-11-29 08:42


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧