ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 11月 30日
驚愕
一ヶ月 丸更新しました
明日からは 気楽にやります

はじめて アリーナげっちゅ☆できました
e0026344_740567.jpg

おかげで普段売れない物も売れました
場所って大事ですね
で、アリアン銀行へ行きますと
e0026344_7422136.jpg

誰かわからないので聞きますと
ギルメンさんのメインだそうで ありがとうございまぁす
で、この方達に混じって 見てますよって言う方がおられたのですが
まさか この方が見てくれてるとは思いませんでしたから
勘違いはやめておこうとスルーしました 恥かきますからね(ノロ`*)
で、上の二人とお知り合いらしく(一人かな
喋ってましたので もしかしたら・・と思い聞いて見ますと
e0026344_7453169.jpg

はい 黄鯖トップテイマ usamimiさんです☆
ありがとうございまぁす
公式から見つけてくれたんでしょうか
こーいうのはお名前出させて頂くのですが
もし不快ならおっしゃって下さいね(゚ー゚*)

そうそう
e0026344_748315.jpg

やっぱみんなU欲しいんですな
結構見て行かれた方多いみたいです

今日 ちゃま☆戦参加しました
e0026344_7492220.jpg

開始一分前から もう敵さんが来ており
両者、緊迫状態で開始
じゃあいきなりのドラツイ(ノ~`;)
うちは固まって行動するのですが それが仇に・・
開始一分で全滅しかけでした
何名か名前が出てるって事は 何名かドラツイしてたのかなぁ
で、ビスさんは逃げ切れてまして
PT立て直して
特攻 ε=ε=(ノ^▽^)ノ
e0026344_7543231.jpg

なんとか巻き返しました
で 一旦相手方がコール
で もう1PTのビスさんもリザをして 建て直し完了
多方向から来るとまずいので 一方向からしか来れないとこに移動
e0026344_7562799.jpg

で、魔法抵抗が弱い方は外側へ柔い方は後ろへ
固い方、戦力は前という事で準備万端
そして いつ来てもいいように
e0026344_8241469.jpg

罠を張りました
バブルは触れると音を立てて弾けます そして麻痺
ウィンディはバキュームを作ってその範囲に入った敵は ダメを受けます
これで完璧
相手さんは MOBを倒しながら進んでいる様子
これ どこにいるかもMOBの叫びでわかりますから あまりお勧めしませんね
で、
e0026344_804913.jpg

衝突
ぽてち☆コーラ☆ ビスさんを守るのじゃぁあ(`口´)
えりは うずまき見て目が回っておりまする
で 結果
e0026344_815298.jpg

いやぁ 奇襲びっくりしました
ここでビスさんが倒れてましたら 負けてたかもしれません
ビスさん復活ありましたが
敵うようよいまして 使ったところで倒されかねませんしね
これからは 奇襲対策しようという勉強になりました
PET死んで 笛吹いて人もいたそうです
1ダメだったそうです(((( ;゚д゚)))
今日は タムさんに感謝です♪
で 魔法系対戦の後の恒例の
e0026344_87951.jpg

回復光景
ぽてち☆とコーラ☆ 無事でしたので見てました
ギル戦となるとやっぱりzin捨てがたいですね
そのあとはコロにギルハンと昨日から決まってましたので
良品担当ということで 後から参りました
e0026344_892039.jpg

INミスリル けるびたんの背中見えちゃってます(*´ρ`*)スケスケ
e0026344_8103591.jpg

えりの事じゃありませんからね(゚ρ゚*)
釣ってきたコロに対してですb
下にいる剣士さん 「タゲ鳥いりませんか?」と。
いや タゲとりまくっちゃって困ってます(ノ~`;)
で、担当した成果は
e0026344_813842.jpg

(*>ε<*)むうう よいではないか
おめでとうございまぁす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

で、解散なりまして、えりの成果はといいますと
e0026344_8142964.jpg

塔F2 また無限矢です


魔具バトリンのがいいよ~。゜゜(´□`。)°゜。
[PR]
by erihime512 | 2005-11-30 08:27


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧