人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 12月 01日
I need on my U~♪
公式ランキング279位でした
入れてくれた方ありがとうございまぁす
今月もよろちく☆

攻速に薬回復が付いただけで2億で売るなんておかしんじゃないの?
フォーチューンと交換可だなんてあんた相場ってものわかっとん?
そのあと大道と交換可書いてるけど大道に匹敵する価値がそれにはあんの?
ええ、露店を通り過ぎゆく人の心の声が仙人になったように聞こえてくる気がしました
実際、えりもフォーチューンは、やりすぎかなと思い大道へ書き換え売りました
銀行前に出してた時、有名な方から買いたいと耳が来てて
お友達に相談したところ 提示のないものにはNO返事でいいよ(そうなんだ・。・;
と言われましたので夜中まで放置しておりました
ですが、無性に価値やどれくらいだせるかを聞きたくなりまして、耳しました

えり;フォーチューンと交換希望です
相手:で、実際どれくらいの値段と見てられますか
えり:詳しい人に何人かお聞きしたところフォーチューンは厳しいかも
   知れないけど、2億ぐらいとゆわれました
   あたしも、厳しいと思います
   今フォーチューンは値崩れして売れない物になってると聞きました
   私的意見なのでスルーする感じで気を悪くなさらずに読んで頂きたいのですが
   もしどこかの転売さんがフォーチューンを持ってたとして
   なかなか売れずに困っている、今、物が売れない時なのに
   攻速物は高値で売れている 
   しかも薬回復付きは結構なもの
   じゃあ売れないフォーチューンよりこれと交換して早く現金を手にしたい
   という方がいらっしゃるかと思ってこういう条件です
相手:そうですか
    自分も薬回復付いてましたので交渉しました
    確かに腰は下がってきており売れなくなっています
    でも、自分は腰と交換はちょっとと思います
    で、正確にはいくらと見てますか?
えり:やはりそうですか(薬回復
    2億ですね ○○さんはいくらで交渉ですか
相手:自分は150Mですね
えり:そうですか
    もし交渉がうまくいかず買い手がいなかった場合
    もし○○さんが、まだ買いたいとおっしゃるなら
    その値段でお譲りしたいと思います
   ☆150Mって一億5000万やんなー?(ノロ`*)ワカンネ (心の声
相手:自分は、150Mだったら必ず買います
えり:じゃあ一週間か二週間で決まると思いますので
   決まり次第耳します ありがとうございました
  ☆150Mって一億5000万やんなー??(つ_・、) (心の声
相手:こちらもわざわざありがとうございました
                           ※耳の一部抜粋
といわれ、やっぱフォーチューンは厳しいよね・・よね
と思い大道に切り替える事に
耳SS撮り忘れお詫びします
で、朝露店出してますと

















I need on my U~♪_e0026344_1235748.jpg

売れておりました(´ρ`*)
全く交渉などされずに・・お金持ちってすごいねぇ
上の方には売れたご報告をして理解して頂けました
考えられる事
1、交渉する時間がない
2、めんどくさい
3、大道はないが2億は高く感じるけど欲しい
  夕方返信と書いてある
  じゃあ大道との交渉も来ているかもしれない
  本人は大道の方をとるかも
  買ってしまえ
4、やっすぅ 転売転売

えり的には3だと思うんですがどうなんでしょうね
そして売れました、億のものが。
ということで 第2回1000万プレゼント企画したいと思います
前回も申した通り、人に還元することによって
また良品に巡りあえますようにと願いを込めた企画です
お題は明日のブログで公開します お楽しみに
簡単な物なのであぶく銭狙って奮ってご参加ください
で、現在の所持金
I need on my U~♪_e0026344_1242975.jpg

3億を目指してせっせとためていたものが一気に4億8000万Σ(`0´*)
5億目指して頑張りたいと思います
てか 欲しい物ないんよねぇ・・
フォーチューン、大道は 自力ドロップか交換品でいきたいと思ってるので

で、そのあとアリアン友達とブラブラしてましたら
I need on my U~♪_e0026344_1245232.jpg

こんの とんがり帽子めぇ (゚ロ゚*)
PT入れて欲しいというので一緒になりお宝ゲッツの旅へ
I need on my U~♪_e0026344_1251452.jpg

あ、適正さんのwizさんに変わりました
ぽてち☆さんは えりのぽてち☆をぱくりました
次、ペット捕まえたら うすしお☆ コンソメ☆ でよろり
テリーさんは あの幻のウェアーゴートzin持ってます 神ですな
セスナの上です
お宝~お宝~といい狩ってますと













I need on my U~♪_e0026344_1253094.jpg

おぉお 出ました これはぽてち☆さんが出した様子
初めてのUらしく興奮気味
えりの懐に飛び込んできました
I need on my U~♪_e0026344_1265715.jpg

えりが売って 売り上げは3人で分け分けしたいと思います
で、狩ってますと
I need on my U~♪_e0026344_1272858.jpg

お友達もやってまいりました
テリーさんは、ここで司祭の首ひらったみたいです
で、
I need on my U~♪_e0026344_1293392.jpg

I need on my U~♪_e0026344_1282282.jpg

I need on my U~♪_e0026344_1283573.jpg

一緒に狩る事に
I need on my U~♪_e0026344_12144950.jpg

何もでませんでした(´ρ`*)
で、wizさんがえりの母が気になるとゆったら

I need on my U~♪_e0026344_1210219.jpg

I need on my U~♪_e0026344_12195146.jpg

大家族!!( ̄□ ̄ ;)
それにしてもおかん体型抜群やったな
えりにも継がれる事でしょう

おまけ
I need on my U~♪_e0026344_12183683.jpg

(゚ー゚*)ニッコリ
I need on my U~♪_e0026344_1217212.jpg

<(゚ロ゚*)> NOOOOOOOOOO!!


この後、即効で地獄買いに行きもう一回えんちゃしましたら成功しました


   
   
by erihime512 | 2005-12-01 03:56


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧