人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 12月 13日
見知らぬ人
最近 どこで調べたのか
ブログ登録しませんか? (SNSやランキング
というコメントが来るのですが
一体どこで調べたんだろう??
お友達のブログからかなぁと
回ってみましたが コメントにそんな形跡あらず
公式サイトを見てランダムに送ってるのかなあと
上位の方や他の方のブログコメントをランダムに見てもあらず
このブログ 一体どこで公開されてんだぁ・・

最近 塔ファミを捕獲するためのレベ上げをする気力がなく
ソロに走り気味

なので
ちゃま☆は決めました
今月22日に 塔ファミ捕獲することに
ソロしたくならないように 大道もお貸ししました

そして お友達にスキル装備一式を借りるので
259で捕獲可能との事

一応22日の予定ですが
装備をお借りできる人の都合や
手伝って頂ける人の都合もありますので
多少ずれるかもしれません
以前 手伝ってあげるよって言ってましたお友達
耳するかもしれないので
耳掃除して 待っててくだされ
最後の ふぅっ は えりがしますので

そして捕まえる一番の理由は
ソロが楽になったらいいな
ですね
同じソロってる他職さんの撲滅スピードの速さに
いつもうっとりしてました

今のレベルは235
22日までに一日2~3レベあげると達成できる計算に

えりは 自分次第で達成できる目標は
今まで達成しなかった事はないので
頑張りたいと思います

今日の困ったさん
見知らぬ人_e0026344_7443076.jpg

うひwwうひゃひゃひょwwwwいひひひひっwwwwww
ところで誰やねん
by erihime512 | 2005-12-13 07:50


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧