人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 12月 14日
は・い・じ・ん♪

昨日22日に塔ファミ捕まえると言いましたが
やっぱりやめました
え?捕まえるのやめるの?















はい今週、日曜に捕まえます
そのためには 一日約5レベルの廃上げをすることに
昨日は6レベ上げました
見事な廃っぷり
自分で自分をキモがりたいと思います

今日もレベ上げをしているのですが
2レベあげたあたりから 疲労感が・・・
でも 色んな人に声掛けちゃってる以上変えれない(ノロ`*)
自分で思う以上に ドMみたいです

最近 早朝から通っている小墓で
は・い・じ・ん♪_e0026344_14225031.jpg

読者様とご対面
この日記も 浸透してきたなぁ
実は 初対面で見てます的な事ゆわれるのはじめてなんですよね
嬉しいです(*ё_ё*)キュン♪
さて、レベ上げしてきます (鬱
by erihime512 | 2005-12-14 14:28


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧