人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 12月 20日
久々のソロ
今週日曜は Mー1ですね
彼氏と笑いながら見たいと思います

ソロ主体に戻った訳ですが
とりあえず もう銀行がパンパンでどうしようもない状態に
ギル戦会場で一分前に強制で落とされるため
アイテムの行き場がなくなり サブ、倉庫、共にパンパンに・・
時間が押してる時は 次のキャラにもポットを移すスペースが
銀行にないので すでに用意してるためこんな事態に(ノ_・、)
なので
久々のソロ_e0026344_1230929.jpg

カチン☆コチン☆ 今までありがとう
RS内で この名前連続で発すると

正しい発言を使いましょう

と言われる君達でしたが
えりは可愛くてなりませんでした
ちなみに、寸前で落とされるのえりちゃま☆だけなんですよねえ
今日は出れるといいなぁ

昨日からソロってましたが
なんなんだ・・この悪ドロップは
やっぱり約10日のブランクは大きいんかなぁ
破壊の行為が忙しすぎて狩りが疎かになるほどの悪ドロップ

せっかくフォーチューン買ったのにぃ。゜゜(p´□`q)°゜。
ここは一つ無心でいってみよかぁ
良品良品 と思ってるから出んのかもぉ
と、思い無心で狩ろうと思いましたが
無心で狩れる人は フォーチューンなんか買いませんよね、はい

えりがとっても慕ってる方とお揃いで持ってる
久々のソロ_e0026344_12403744.jpg

を握り締め邪心丸出しで 目をギラギラさせながら狩ってますと

水色に輝く棍棒

まぁ、どうせ破壊もんやろなぁ と思い拾ってみますと


























久々のソロ_e0026344_12332986.jpg

ぉおお 確か教主っていんやんなぁ??
しかも棍棒って更にいんやんなぁ??
でも今って、功速棍棒とどっちが需要あるんやろぅ
男性物には疎いので
その時、ギルソロしてた方に聞きますと
大体10億提示で交換待ちですね (交渉だったかな)との事
1億7000万ぐらいじゃないんですかねえ
と言われたので その時偶然耳が来たビスさんに聞いたところ
2億いくんじゃない?との事
お二人とも確かではないという話なので
誰か知ってる人いたら 教えてください
ギルソロ 塩B8で出ました

フォーチューンの効果がでたのかなぁヾ(≧▽≦)ノ))☆
大道の効果?


ございません
by erihime512 | 2005-12-20 12:47


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧