人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 12月 23日
中山競馬場の曲のほうが好き
もうすぐ有馬記念ですね
えりがとった馬券の最高額は
サイレンスズカが骨折した 天皇賞だっけかな
61万8000円とりました

ここ最近、強豪続きな幻魔獣
おとついは ナイツさんでした
あ、うちの人倒されたっと思ったら落ち 戻ってきたら
中山競馬場の曲のほうが好き_e0026344_12353624.jpg

すぐ 復活で起き上がり隣で死んでる人を羽で蘇生しましたが
他には誰もいない様子
検索かけると もう街戻っちゃってるみたいで
起こした人と 時間内喋ってました

昨日は 白林寺さんでした
はじめ2000差くらいで おされていたのですが
終わってみると
中山競馬場の曲のほうが好き_e0026344_12402865.jpg

見事勝利
この時点で 勝ち点が300に達しました
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
場所は湿地だったのですが
白林寺さん ちょうどペットが引っかかって本体が先にいかないと
攻撃できないギリギリのとこで 構えてまして上手いなぁ と思いました

ある(公)さんの興奮
中山競馬場の曲のほうが好き_e0026344_12432939.jpg

これでも 抑えてるつもりなんだけどなぁ(´ρ`*)
もっと過激にして欲しい!!
て、方は 公式に投票でもお願いします

やだ うまく宣伝したっぽい(姫ノノ)
by erihime512 | 2005-12-23 12:53


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧