人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 01月 03日
喧嘩友達


ここ数日スウェブでソロってるのですが
喧嘩友達_e0026344_851642.jpg

喧嘩友達_e0026344_85276.jpg

最近同じ方が 辻エンチャ&アスヒ&ヘイストしてくれます
ここまではよくあるお話なのでしょうが
このお方 切れたころになると どこからかやってきて
かけなおしてくれるのです(つ_・、)
いつも本当ありがとうございますぅ
この場を借りて お礼を言わせていただきます

今日出たのでマシな物
喧嘩友達_e0026344_884439.jpg

まった 微妙な・・

前にも書いた事があるのですが
喧嘩すると毎回消す消すと言っていたういずさん
今回男らしく本当に消してしまいました















が、女々しくも すぐ復活しまして
最近レベ上げ手伝っています
これが最近あまりソロってない理由なのですねぇ
喧嘩友達_e0026344_8112428.jpg

喧嘩友達_e0026344_8113999.jpg

喧嘩友達_e0026344_812682.jpg

喧嘩友達_e0026344_8121919.jpg

喧嘩友達_e0026344_8131771.jpg

そこで得た物
喧嘩友達_e0026344_8214012.jpg

なんじゃこりゃ(`口´)
そして なぜかチリwizに転向!!( ̄□ ̄ ;)
生まれついてのボンボンなので (ほとんどえりのお金
装備を整えていっているみたいなのですが
育って行くにつれ 神装備が欲しいらしく
えりのなけなしの財産が消えて行く事になりそうです
攻速手とか攻速首とか売ったやつまた買いなおすのかょ
ちゃんと速度計算するんやよぉ・・涙
この前拾ったドラスキもこの方の手に渡りそうです
まだ幻魔さんにいた時、ギル戦に着ていった事があるのですが

えりちゃまが黒くない!

て、何人かに言われましたので
やっぱり黒く行こうと思います


あるお友達の要望
喧嘩友達_e0026344_824270.jpg

プレッシャーに弱いタチ(´ρ`*)
by erihime512 | 2006-01-03 08:27


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧