人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 01月 12日
惨敗


今日拾ったマシなもの
惨敗_e0026344_8465061.jpg

鎧って売れにくいよね
惨敗_e0026344_84716.jpg

メテオさん用かしら えりち☆につけてもよさげな感じ
ただレベルの方が 点点点

愛読者さんのお声
惨敗_e0026344_848480.jpg

3キャラの内のギルメンさんからだったのですが
内緒ってかいてあるので一応名前伏せました
ありがとぅ~☆ ロム中にいただきました
惨敗_e0026344_8481625.jpg

この方もロム中にいただいたのですが
後に、バッタリ会いましてお礼を言わせていただきました
改めまして ありがとぅ~☆

今のとこ、ちゃま☆愛用鎧となりそうなのでエンチャすることにしました
惨敗_e0026344_85222.jpg

(°ロ°)ぐぇぇぇぇ
そして一大事な事が
水曜朝っぱらから ギル戦直前までボンド探してたんですが
一個も売ってない・・・!(`ロ´;)
うそぉ~ん いっつも誰かしら売ってるやぁん
ま まじで?鎧無しか屈辱にもNミスリル買わなきゃかも(゚ロ゚*)
こりゃまじでやばいと思いまして
ギルメンにも頼んで探してもらいましたところ

やっぱり無い・・・(ノロ`*)クッ

ギル戦ギリギリにようやく露店看板に
ボンドあります との文字が
あると書いてあるだけで 露店にはない ややこしい(ノ~`;)
さっそく耳しましたが

ロ ロムっぽい ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!

で、その後すぐ耳きまして無事買えました
ギルメンに
今度からボンド用意してからエンチャしな
と言われましたが

はじめから負けるかもと思いながらする勝負はしないタチなので

ボンド用意してるから壊れても大丈夫(゚ー゚*)
などという安心感は要らないのです
こんなアホなプライドのために一緒に探してくれてありがとぅ

ですが、備えあれば憂いなし ということわざがあります
えりのようになりたくない人は はじめから用意しておくほうがいいでしょう
惨敗_e0026344_9655100.jpg

                ご利用は無計画的に
by erihime512 | 2006-01-12 09:12


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧