人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 01月 13日
ロトBOX


なんか新ロトが出たみたいですね
二つのOPを合わせれるとか
要らないOPを消せるとか
そのかわりゴミOPになる確率も高いとか・・
ギャンブラーにはたまらない一品

えりはスフィア購入時にロトを2個買うのですが
ちょうど今日切れるのでロト買ってみたいと思います
ロトBOX_e0026344_6563636.jpg

(*v_v)ドキドキ

1個目
ロトBOX_e0026344_657263.jpg

手はラック固定やゆうねぇん(*゚ロ゚)クワッ
すねきちういずにでもあげましょうかね
一応ランク9ですしね

2個目
ロトBOX_e0026344_6584780.jpg

まぁ、今のえりには嬉しい品
ドラスキもう一度チャレンジしてみたいと思います

例の物が出たら何か合わせて検証したかったのですが 残念
また来月チャレンジしてみたいと思います

ほとんどの方がスフィアなどの消耗品を買う人は多いでしょうが
ロトや最振りは別として
みなさんは他の消耗品 何を買っていますか
えりが買っているのは
ロトBOX_e0026344_6474256.jpg

はじめはロトで当たったのですが 今は無くなると絶対買います
これは一個 場所記憶できるので
えりは鍛冶屋前 記憶してます
狩場確保したい人にはお薦めの品です
早ければ 10秒くらいで狩場戻れます (鍛冶屋で売る時だけ
ちなみにこれは狩った後すぐ使えるので
移動時間待ちにイライラする人にはもってこいだと思います
100回使用可能だったと思います
お金に余裕のある方は是非使ってみて下さい (確か600円


なんか社員みたいになっちった( ̄□ ̄)
by erihime512 | 2006-01-13 07:19


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧