人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 02月 18日
装備強化
ふと思ったのですが
週末ずっと ステを振り返るお金をロト買えば
チケットいつか当たるんじゃないの(´ρ`*)
いやいや 今はチケットより強さ
チケットより強・・
負けそう(´ー`悲)

今までは 運の時はベイナつけてたんですが
やっぱり健康に変えた今、防御効率腰に変えた方がいいなと思いまして
腰は力を振って 変えちゃうことにします
薬回復をベイナで補ってたので 指で補う事にします
薬指はもう持ってるのですが 腰は買わなきゃなぁ
貸してたお金返って来たので 奮発しちゃおっと

健康の今 強化できるところは 腰と鎧
あとは全てスキル物なので 外せない状態
鎧もスキル物つけて戦っちゃうときつそうなので 補助時だけ使用

だとすると
装備強化_e0026344_13233068.jpg

運の時は重宝していたこの鎧も 脱ぐ事になりそうです
で、思うんですが 鎧は防御効率にした方がいいのかHP効率にした方がいいのか
G戦はHP効率がいいって聞くのですが 悩みどころ
腰を防御にして 鎧はHPがいいのかな
鎧は ハフプレGDXにする予定
そりは黒くなるから(≧∇≦)
やはり 黒い方が落ち着きますね
女性なので 少しでも細くみせる努力は惜しみませんっ

                    リーチしたのに
装備強化_e0026344_13303873.jpg

              なかなか あがれてません(ノ_・、)
by erihime512 | 2006-02-18 13:40


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧