人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 02月 21日
5億って! 5万って!!


昨日夜、少しソロってみましたが
つまんなぁああああい
香水使って運600後半でしたが 何も出ない(*゚ロ゚)クワッ
でも、今日から日曜まで 運極☆
他には1も振りませぬ

話変わりますが 今、ルイン5億ですって
えりわからなくて、2億5000で売っちゃったよ(つ_・、)シュン
攻速手にしてもルインにしても ドロップ少しはやいねん(ノ~`;)
需要がMAXの時におねがいしますぅ

おまけ
5億って! 5万って!!_e0026344_1524546.jpg

いただいてから愛用している ラブブレス
見えにくいですが プラチナでハーフダイヤです
1間隔ごとに入ってます

ですが
5億って! 5万って!!_e0026344_1532815.jpg

一個ネジが壊れて 放置してたらもう一個のネジもどこかへ(ノロ`*)
このネジ壊れやすいって聞いてたし 気を付けてたのに・・
ちなみに一個2万5000円します ネジごときに
5万あったらエルメスの手帳買えるな(* T-)

一応
5億って! 5万って!!_e0026344_155325.jpg

偽者が多く出回ってるため、表示
時計や貴金属はカルティエが好きです(≧∇≦)


ちなみにブランド物 自分で買ったことありませぇん♡
by erihime512 | 2006-02-21 15:13


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧