人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 03月 13日
大道なしでUでちった(ノロ`*)
みなさんそれぞれ異性のタイプがあるでしょうが
えりは 清原がタイプです
あぁ 清様ぁ~☆
あの厚い胸板にうずくまりたぁい
はて 今の彼氏、果てしなくタイプとかけはなれてるのですが(・。・。)

今日もランクGさんとGVだったのですが
運キャラで出たら あっさり死にました( ゚Д゚)
多分、10分くらいで全滅ぅぅぅ・・
唯一あんまり倒れないビスさんも、あっさりお逝きに
今月中に再戦しましょうとのことなので
そのときは 健康で挑みますねぇ
お二人のパラに耐えれるかちら(ノ_・、)
Mっ子なので ちょっと楽しみですぅ うへへ

で、反省会の時 健康にしてたらなぁと口にすると
大道なしでUでちった(ノロ`*)_e0026344_7362575.jpg

ギルメンにおこらりてしまいまちた(。_。*)イジイジ
えりがいつも、言い訳はいらないっていってるので(次に活かせばいいから
ご指摘されちゃいました
しゅみましぇぬぅ(*_ _)人
何事も経験経験 と、いつもいってあるので、強いGさんと当たっても
基本文句言われた事はないです

で、出たマシな物
今日は少し狩場変えてみました
と、いってもポーターで飛んですぐ隣
デフヒルズいってみましたが おばけみたいなのに
スタンされてペットがえらいことになりそうだったので
課金記憶であっさり鍛冶屋に戻りました
また金かぁい
大道なしでUでちった(ノロ`*)_e0026344_739414.jpg

大道なしでUでちった(ノロ`*)_e0026344_7395766.jpg

大道なしでUでちった(ノロ`*)_e0026344_7401252.jpg

大道なしでUでちった(ノロ`*)_e0026344_7402461.jpg

お、U出た ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン
駄Uながら しかも2個
ちょと、大道の意味が・・
交換している人も 1個拾ったようです
ドルメンの羽・・即折られたそうです

で、運ステ
大道なしでUでちった(ノロ`*)_e0026344_7424913.jpg

知恵が少し多いのは とちくるって少し振ってしまいました
本当、人間て時に訳わかんない行動しちゃいますよね
なので、次振り変えると 40ほど運が増える予定
また、運比2を買っちゃいました &交換している運比2靴
で、1900いきましたが 靴を交換すると1800になりまする
U好きだったけど 好きだけじゃやっていけないお年頃
運比2で今103変わるので もう運比2じゃないと辛いのです(ノ_-、)

ラッククラッチは拾い物だからいいのですが
フォーチューンフィールは 1億8000万で、昔買いました
今は半値以・・#д$ξ∵※★% きらい

売ってくれた方
大道なしでUでちった(ノロ`*)_e0026344_75144.jpg

♡ねねちゃんブログ お金が全てより抜粋

そんなに売ったのね。゜゜(p´□`q)°゜。
その1個がえりの元に
そして1億8000万が、この方のポッケへ
でも、2000万マケてくれたんだった♪
が、今は半値以・・#д$ξ∵※★% だいきらい

今日の寝落ち露店は
3000万ちょい売れており (まぁ、また鯖落ちしてました;;
その後の放置で4000万弱売れていました

で、露店バイト2さんからも
大道なしでUでちった(ノロ`*)_e0026344_815622.jpg

臨時収入的で嬉しいわぁ
報酬は一千万だったんだけど あげすぎかな・。・;
気分によって変わるので 多くても少なくても気にしないでねん☆
今度は昨日拾った鎧を売ってもらうことに
売れにくいのばっかりでごめんちゃぁい
辛くなったらいつでもリタイアOkです★

大道なしでUでちった(ノロ`*)_e0026344_844525.jpg

1000万引いた2000万もらって 今日は9000万弱でした
またもや惜しい。゜゜(´□`。)°゜。
低LV露店キャラ持ってる人は知ってると思いますが
銀行から出すとき DX系って鬼高いのよね
この前、32万とられましたよ ひどい話や

                 おまけ
大道なしでUでちった(ノロ`*)_e0026344_874623.jpg

             男が全て(。・_・。)b  (たまたまデス
by erihime512 | 2006-03-13 08:27


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧