人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 04月 04日
あの件について
えとー みなさん勘違いされてるようですが
あの場にいたのは 精霊さんではないですよ
あたしは、当本人なので その事を一番よく知っています
じゃあ、貼ったのは そのあたしが知ってる人かと言いますと
それは断言できかねます
なぜなら、その本人がインしていないため 確認が取れてないためです
ですが、その方はもう一つのGには籍を置いていません
あたしにも、理解不可能な行動であり 訳がわからない次第です

あのSSですが、
G戦前というのと、預かってる物だから 断られたらあたしも困るので
少し急かしてしまった部分もあると思います
誤解を招いてしまったのかもしれませんね

メンバー表を晒された件ですが
紋章があるので どっちにしろ一緒だと思うようにしています

後、Lv詐称の件ですが
SS見てもらえばわかると思いますが
うちの中の 高Lvしかでておらず
スクロールバーがまだ伸びているのを見ていただいたらわかると思いますが
60人中、ほぼ3分の2は100台です

アブソリュートさんと対戦させていただいた時は
300ビスは、いましたが
370テイマは、ほんの数日前、体験で来たので
その時は在籍しておりませんでした

叫びに 対戦申し込んだことは
先月の中頃ぐらいからありませんし
その時には 平均と最高Lvを言ってきました

うちと戦って色んな人を倒されたGさんはわかると思いますが
うちは、Lv差が激しく 平均は150~160です
そして15日経ったら370テイマは在籍しておりません

そこらへんはご了承願います
by erihime512 | 2006-04-04 19:52


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧