人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 04月 07日
探していた物


最近 ERI☆を育ててるのですが
結構育ってまいりました (自分なりに
メインそっちのけで がんばっております
それはなぜかと言いますと

装備品着けたいからっ

これだけです
なので 着けれた時点でLvが止まっちゃいそうです
でも、健康テイマGV楽しい~★
大して意味もないのに メイン同様、鍛冶屋刃油なんて使ってます
うん、ほんま意味ないわ でもこれからも使う予定
使うのはいんやけど 攻撃当たってないねん (゚ロ゚*)
鍛冶屋刃油なのは 自動リロードしてくれるためです
いちいちセットすんの めんどいねん

今はコロLvなのですが
以前Lv上げを手伝った方が 手伝いに来てくれたりします
ERI☆のLvの半分は 優しさで上がっております

情けは人のためならず

しっかり自分に返ってきております☆
関係ないですが コロでもよく
見てます、毎日更新がんばってください^^
とか言われちゃいます
そんな事言われたら 
嬉しがりなので がんばっちゃいそうです(*v_v)
ちなみに 来訪者 今日見たら、以前に戻ってました

で、手伝ってくれる人には それなりにお返ししたいもので
ペア狩りしたりしてました

そこで、えりが得た唯一のもの
探していた物_e0026344_1334615.jpg

相手さんは 薬回復指とか防御頭とかタゲ回避指だった気がします

で、このバトリン早く売りたかったので
アリアンで露店出そうと思いましたが

露店場所がない・・・

アリアンを5往復した末
もうかなり眠かったので
一つの露店の品を買い占める事に
買い占めるっていっても50万ほどでしたけどね
でも50万を出すには 惜しすぎる品ばかりだった気がします
火攻撃Lv2ウイングスピア 25万とか・・
新たな商売?!

先日70%↑は1000万という話をしましたが
最近は売れ残ってる様子
でも、バトリンなので 一応その値段で出してみたところ
探していた物_e0026344_1393622.jpg

朝起きたら 売れておりました
よかったよかった
寝落ち露店は3000万でした 買ってくれた方ありがとぅ~☆
やっとエーデルゴンド売れた・・
エンチャで遊んでみたくても 天然3OPだったので
それも叶わなかったのです。゜゜(´□`。)°゜。

そうそう
露店場所探している時に
お友達が探してた物を見つけたので
プレゼントすることに
なぜプレゼントかは 婚約いただいたから★
探していた物_e0026344_13145123.jpg

リングがよかったそうなので
なかなかよいかと思われます
お値段は内緒
買った露店は 有名剣士さんのでした
愛情スパイラル ぐるぐる回っておりまする

最近このブログに顔文字ないのは
忽然と ほとんど消えちゃったのよねぇ・・・
たまにあるよね え?ない?

                     さすがうちのギルメン
探していた物_e0026344_13182743.jpg

        あがが えりは平熱低いので、そんな出たら死が見えます
探していた物_e0026344_1319974.jpg

                      どないやねぇん

ちなみに アホは風邪引かん と言われたりしてますが
お客さん曰く


アホは風邪に気が付かない らしいです
by erihime512 | 2006-04-07 13:34


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧