人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 04月 15日
ルイン売れました
彼氏と ちょっと前に別れました
おバカな日々よ さようなら

今日起きたら 露店、何も売れてなかった(T-T*)
あらら 開店休業ってやつねーと思ったので
告知せず
ルイン売れました_e0026344_8421957.jpg

4つの中に一つだけ1Gのをまぜて販売して 遊んだりしておりました
結果17G売れたのですが
詳細は U2点 50%台呪い抵抗レザリン、バトリン あとなんだっけ・・
U2点は、この前出た U笛です(・ε・。)

早々と ひっそり1G祭も終わっちゃったので
普通にアイテム売ってますと
ルイン売れました_e0026344_8471825.jpg

72%☆
昨日1000万~1500万とか 書きましたが
もうそれでは売れませんでした(_ _。)シュン
ちなみにウィスカーは1500万で この前売れました
まぁ3日ほどかかりましたが(゚ロ゚*)

あ、ちなみに ちゃま☆の相場は
1日で即売れする 相場の目安です
じっくり高値で攻めたい方は 参考になさらない方がよいかと思われます
そして 売れてきたほとんどは 朝方から夕方にかけて売れた物です
そっからが 売れ時なのに
ちゃま☆は仕事なのです。゜゜(´□`。)°゜。

そうそう 昨日売れた中に 
ルイン売れました_e0026344_8533227.jpg

16%☆
これは、友達のをバイトしてみました
1時間くらいで売れたかな
ちなみに報酬は500万でした ラッキー★

こちらも
ルイン売れました_e0026344_8552974.jpg

80%☆
交渉が来て、下げました
お取り置きして欲しいとはじめ言われましたが
ちゃま☆は悪いですが それはお断りしております
やっぱいらんわ と思うこともあるでしょうし
なかなか連絡つかなかったら困りますしね
トラブルになりそうな元は 作らないほうが吉
まぁ すぐお金作ってこられて買われていきました
ありがとぅ~★

ルイン売れました_e0026344_912739.jpg

5の86%☆
ルイン売れました_e0026344_913618.jpg

3の96%☆

そして
ルイン売れました_e0026344_924465.jpg

こやつ かなり交渉きました
G+物 と言われる方が結構多かったので
看板こう書いちゃったんだけど
こうやって書いたら 絶対値切りたくなるなぁと 後悔
交渉耳よろ は、書かないほうがいいね

で、もう売るのルインだけになっちゃったので
3億にして、同伴いくかー と値下げしたら

看板しまっちゃった!( ̄□ ̄;)鯖落ち??

ルイン売れました_e0026344_981332.jpg

買ってくれたみたいで 自動で閉まったみたいです(*v_v)
3億5000万、3億2000万から下げてこのお値段★

この方も はじめ3億以下で交渉されてましたが
これに関しては 3億以下にする気はありませんでした
ちゃま☆ いっつもまけにまけまくってるけど
需要がある品に対しては 結構、強気営業です
ちなみに80%バトリンも 1300万にして欲しいと言われましたが
1500万譲りませんでした
まぁ こちらは200万くらいなんだから
まけてあげてもいいじゃん とか思いますけどね
でも、なんでもかんでもまけてくれるわぁ
と 思われても困るしね( ・x・)y─┛~~~

というわけで ルイン無事に3億で売れました
3億が、即売れ価格みたいです

今日の売り上げは
3億2700万とんで17Gでしたε=(・o・*)


億品 即日販売記録更新中ヾ(〃^∇^)ノ
by erihime512 | 2006-04-15 09:36


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧