人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 04月 19日
回りだしたよぉ~微Uスパイラル@。@;
好きなドラマの一つに
まっちゃんと中居くんの学園(?)ドラマがあるのですが
タイトル忘れた・・ (すきなんちゃうんかぁい
その中のセリフで
まっちゃん:ソウルメイトソウルメイトってゆうけどなぁ
        相手の嫌なとこ100個ゆうても、それでもそばにおってくれてからゆえ
全くその通りだと思います
あなたの友達は それでもそばにいてくれますか

昨日、セーフの相場は180Mと言い切ったせいか
街のセーフ売りの値段が180Mに結構なってた気がします
ずっと2億で置いてた方も180Mでした
人はこれを 自意識過剰と言います(*´∇`*)エリノコトネー

最近、えりのブログなっがいねん いや、ほんま
もっと 簡潔にまとめられないかなぁ
ちなみにこの方のは すっごい淡々としてていい感じです
http://www.geocities.jp/rs_redwind/
興味持った方は、のぞいてみてくださぁい
うん、自然に宣伝したっぽい(@ゝз・)ノ

今日の寝落ち露店は
スタビ 500万
ソードブロッカー 350万
レンジャー 750万
で、売れてて 1600万の売り上げでしたー★
買ってくれた方ありがとうございまぁす

今日のソロ
回りだしたよぉ~微Uスパイラル@。@;_e0026344_423111.jpg

350万くらい?
回りだしたよぉ~微Uスパイラル@。@;_e0026344_4231146.jpg

恒例の ひっそり1G祭りに出しまぁす (誰もいらんか

ちなみに ちゃま☆ 大道装備ですー
一応、運比2靴ありますが 全く履いておりません
てか、今 人に貸してまぁす
効果あったかなぁ~?

ふと思ったんだけど
今まで Uいくつ拾ったんだろう
誰か暇な人 はじめから見て数えて見てくれませんか(゚ρ゚*)
はい 超、他力本願です
でも、絶対数えてくれそうな人 一人しってます
明日報告まってるよぉ (んまぁ、嫌な女

えりちゃん、いつまでも若くないんやでぇ~

うちのマミィによく言われます
チヤホヤされるのも ワガママが通るのも若いうちだけ という意味です
でも女って、いつまでもワガママが通るとかって思っちゃうのよね~

ちなみに、女が最も高く売れる年齢は27歳らしいです (あぁ今日も話が脱線してきたー
そこから値崩れをおこすらしいです 
これは やまとなでしこのさくらこが申しておりました
確かに、酸いも甘いも知ってきて一番いい時かもですねー

水商売では (またこの話かぁい
若いから売れる とは、限りません
結構お店の中でも 中くらいの歳かもう少し上の方がNo,1だったります
やっぱり色んな経験してきた人に 惹かれたりするものかもしれませんねぇ
ちなみに若くてNO,1の子ももちろんいます (だからどっちやねぇん
んで、えりちゃま☆は どの位置なのかって?
ご想像にお任せしまぁす(ノε∂*)

トラン西はエルフと馬きちがいるのですが
もうブロックブロックで疲れます
なので ひっさびさに トラン北へ行ってまいりました @唐辛子3回分だけ

回りだしたよぉ~微Uスパイラル@。@;_e0026344_44309.jpg

1000万↑提示露店多々見ますー
でも売れ残ってるのよねぇ
ちゃま☆いくらで出そうかなぁ
回りだしたよぉ~微Uスパイラル@。@;_e0026344_444136.jpg

また攻速杖かぁい(`皿´)ギリギリ
回りだしたよぉ~微Uスパイラル@。@;_e0026344_444529.jpg

前回は1800万で売れましたが 今回はいくらで売れるかなぁ


                   ひさびさの すねきちくん
回りだしたよぉ~微Uスパイラル@。@;_e0026344_446255.jpg

           見えにくいですが 手バタバタしておりました (スタンで
by erihime512 | 2006-04-19 05:06


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧