人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 04月 23日
ペット変えました
浮気ってどこからが浮気なんだろう
えりは、黙って女の子と遊びに行ったらかな
ちなみに 言っていけばOKです
あら、これって一歩間違えたらとっても都合のいい女ですね

ちゃま☆は 悩んでおりました

仕様が変わり220ちょいから捕獲できる塔ファミ
それに伴って、ちゃま☆と本体差は220ぐらいの方と100くらいあるのに
ファミの差が 30ちょいしかないこと
まぁこれは、そっから育てていく上で 塔と本体は多少縮んでいきますけどね
えりの友達周りでも 220ちょいくらいから結構捕獲してるのを聞いては
いいなぁと思っていました

でもそうなってしまったものは 考えてもしょうがありません

なので 考え抜いた結果あれを捕獲することにしました

そう、あれですよ 納骨堂にいるあれですよ
ペット変えました_e0026344_619682.jpg

                      キター(≧∇≦)





















ペット変えました_e0026344_6202882.jpg

あれ?色が違う(゚ρ゚*)
そう 納骨堂ゴブリンです
隣で誰か 顔埋めて寝てますね
近くに、デスペナなしのリザ持ちのビスさんがいましたが
デスペナたっぷりの羽で起こしてあげました あら、優しい★
てか 水色か~わ~い~い~☆

納骨堂ファミは 現状ではほぼテイム不可能というのを
テイムしてるのを見た人から聞いてましたし 諦めました(T-T*)

ではステ見てみましょう G戦装備で課金バッチ12含まれております

塔ファミ
ペット変えました_e0026344_6241591.jpg


納骨堂ゴブリン
ペット変えました_e0026344_6253712.jpg

実は再振りミスって 誉めるマスターできず49です あう
これは あとSP50くらいなのですぐマスターできそうです
なので、6400くらいは最大ダメあると思います

捕獲するにあたって一番の問題点は そう、速度
これは 50くらいのゴブリン捕まえて 検証してみましたところ
ソロ装備でも、G戦装備でも ファミとゴブリンは、ほぼ体感は変わりませんでした

攻撃力は サイト計算機でやった時は最小が若干、塔にまけてましたが
これ見ると ほぼ変わりませんねぇ
Lv差によって 最大がかなり変わっています

ソロも少しだけしてみましたが 超楽~♪
塔捕獲時の事を思い出しました

このお話を友達にしたところ じゃあ、私もそっちにしようかな と

じゃあ
ペット変えました_e0026344_6341142.jpg

チエさんは 塔捕獲でしたが
他の方もゴブリン捕獲いたしましたー
バイオさんのLvが出てるのは 本人たっての希望です(@ゝз・)ノ
何気に 幻魔の同窓会ぽくて嬉しかったです~

ゴブリンにしたのは もうこれから先、ファミ系のペットは
今のところ いないと聞きました
変えるなら今しかない
そう思ってこうした次第です
自分を変えれるのは自分だけ (大げさなー
もし、ちゃま☆と同Lvぐらいで塔捕獲して 今も同Lvくらいの人は
思い切って、こっちに変えてみてはどうでしょうか
一匹でテイムできます★

塔捕獲した時は、これが最後のPETと思ってましたが あっさり次に行くことにしました
これって恋愛っぽい~
これが最後の彼氏だと思ってたけど やっぱあっちの人のがいいわぁ みたいな
どんな女や

捕獲にあたって、協力してくれた方 ほんとうにありがとうございます

                       おまけ
ペット変えました_e0026344_6411347.jpg

             ひさびさに こんなこと言ってしまった(゚ρ゚*)
by erihime512 | 2006-04-23 06:50


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧