人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 04月 28日
狙っていたもの
電話してるとき、時々敬語になる彼氏
えり:なんで敬語なん
彼氏:だってなんか怒られそうやからビクビクしてるん
どこの鬼ババや

U、人並みに拾ってる割には SUが㌧と少ないと感じるちゃま☆
じゃあ今日久々にきました★
狙っていたもの_e0026344_563691.jpg

これは最近人気沸騰のU指ではありませんかー
狙っていたもの_e0026344_573621.jpg

付いてるOPも、いらなくはなさげ
拾ってから売却まで10分でしたヾ(〃^∇^)ノ
何でかと言いますと、これを欲しがってる友達がいて
じゃあ出すねーって言ってたから
本当に出るとは・・相手さんもビックリしてましたぁ
おとといくらいの日記に、密かに狙ってる物があるって書きましたが
これの事だったんです~
ちょっと前に、お手伝いしてもらった事があり (その人じゃなきゃできなかった事
絶対お返ししたかったので、拾ってすぐ報告☆
でも、いつもの狩場 ほんと何も落ちないから
北へ行ってみたところでました
ここ、また通っちゃいそう(゚ρ゚*)
でも ちゃま☆と同Lv帯の人結構いますねぇ

これからこの指、もっと値段あがるらしいので
拾ったら少し置いておくのもいいかも知れませんね~
ちなみに看板でNを2億で求めてた人もいるらしいので
もっと↑で、売れるかも知れません
ちゃま☆は友達価格^-^

信~じているか~ぎ~り 夢は終わらない~♪

ひたすら信じて狩る事も、時には大事かもしれませんね(@ゝз・)ノ

他の物
狙っていたもの_e0026344_5145810.jpg

ニムラス拾った時に、友達と耳しながら拾っていた物
OP見てなかったから後で壊しそうになっちゃった
2500万くらい?
狙っていたもの_e0026344_516104.jpg

ここ、ほんと攻速杖でるよねぇ・・
4000万~5000万?
狙っていたもの_e0026344_5165855.jpg

800万くらいかなあ
狙っていたもの_e0026344_5194150.jpg

70↑はまだまだ人気

昨日の爪、3000万で旅立っていきましたー★
意外とよかったのねぇ

                          おまけ
狙っていたもの_e0026344_5211914.jpg

                   ノゾキ穴から見たwizさん
by erihime512 | 2006-04-28 05:26


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧