人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 05月 13日
ギルメン募集していまぁす
例えば今 急に姿を消したりしたなら
一人くらい探そうとしてくれたりしますか
見つかるまで
人は優しいものと 信じながら待っててもいいですか

たまに、誰からも必要とされてないんじゃないかなって思って
孤独感に見舞われる事ありますよね
一人でいい 一人がいいとか思っても
やっぱり人の温もりに触れたい夜もあるよね

昨日の方に
ギルメン募集していまぁす_e0026344_7414315.jpg

もらえました(*´∇`*)エヘヘ
でも、条件付き
知り合いに聞いたところ、レアOP同士の成功例の報告はないとか
Uとレアとかはよく見ますよね~
誰かの成功例待ってやってみよっと
え?お前がやればいい?
イヤ(`□´)

やっぱRSペンダントとやったりする人とかいるんだろうな~

ギルメン募集していまぁす_e0026344_7454441.jpg

ギ ギルメンが出してるぅう
交渉など、この時点で皆無だったらしいので
やっぱ異次元あるからだろうね~って二人でいってましたら 売れたみたいです
えりは 手持ちでがんばるっす><b
セレブおめでとぅ~☆

昨日、失礼発言したちゃま☆にバロックさんから
なれるものならペットになってパラ&デゥエルでお守りしたいものですw
って書かれてました
それって無敵じゃん><b★
素敵すぎますぅ~
さすが剣士様ぁ
ナイフさん、躍進されてますねー
最後まで諦めない姿勢大好きですぅ
これからもどんどん勝ち続けてくださいませませ(。・_・。)b

今日のソロ with西くん
ギルメン募集していまぁす_e0026344_7505439.jpg

西くんに押し付けプレゼント
この方とペアしている間は、えりちゃま☆SHOPで 1GのUは並ばないと思いまぁす
ギルメン募集していまぁす_e0026344_7533594.jpg

初のHP高効率もの
Lvが296 姫☆つけれないじゃぁん フン

上がトラン西で、下がトラン南でございます

トラン南には、熊っちがいるのですが 地面揺らす攻撃します
あと、エルフ巡査長(だっけ)もいるのですが (エルフのボスみたいな
これが、スタートリングライナーだっけ? (超てけとー
使ってきて結構びびります
あと、なんかわけのわからん技使ってきます (静電気みたいな
ブレがあるので効果は確認できませんでしたが かなり怖そうです
一人で近づくことは、きっとないでしょう
でも、ここ靴落ちるんだよねー
いつか、ストライダーを(。-_-。)b
もちろん、出れば ちゃま☆がいただきやす

ということで、このようにビスさんがいれば全然狩れます
なので、ちゃま☆は運極貫きます (本体依存のままのうちは

薬回復の+50も、わかりやすく表示されるようになりましたねー
ギルメン募集していまぁす_e0026344_873181.jpg

スタリン10の180%★
ベースがいいと 下落した薬指もこのようにまだまだいい値で売れますー

                     ★募集★
       ギルド楽園では 150↑の全職さん募集しています
   興味ある方は、えりちゃま☆か、ウルフ金串(マンモス西)、宵の風まで
                 ぜひ詳細をお聞きくださいませ

                     ★おまけ★
ギルメン募集していまぁす_e0026344_8101646.jpg

ギルメン募集していまぁす_e0026344_810279.jpg

             花火はやっぱり ハートだね☆
by erihime512 | 2006-05-13 08:34


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧