人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 05月 16日
スカイラブ
最近、雨多くないですか?
あたしは暖かい季節の雨は嫌いです
思い出したくない事を 思い出させるから

骨に変えた事は 書かなくてもよかったんですが
当然 すぐバレるだろうなと思って書きました

GVバランスの事は、確かにあたしの勝手な考えだったかも知れませんね
それは認めたいと思います

ですがただ、TUEEしたいのではなくて
前の塔の最終Lvが364 (くらい
本体との差は 30くらいだったかなあ
ベークラで育てて来たにもかかわらず
220~捕獲した人と、30くらいしかペットLvが変わらない始末
多分、220~の人は骨捕獲しなくてもいいくらいのLvになるんじゃないかなあ
他職さんがLv上昇により装備出来る、より強い武器を求めるの同様
テイマが、より強いペット(武器)を求めた結果だと思ってくれれば幸いです
それをTUEEっていうんじゃないかっていう人がいるならば
じゃあ他職さんは、ずっと武器を変えないのかっていう事になります
しかも装備バッジで、かなり上Lvの武器も装備可能ですしね
テイマがそれを引用するとしたら 最振りが装備バッチみたいなもんですかね
まぁ一回すればいいだけですが 結構なお値段です
そしてこれは個人にもよりますが ベークラ維持もかなりのもんです
バッジも再振りもベークラ維持も、全て本人次第です
そこに今より強い武器があるなら 変えたいと思うのが普通ではないでしょうか

一人でTUEEしたいんじゃないのというのもコメント来てましたが
もうすでに 何人か捕まえてらっしゃいますよ
あたしが知らないだけで 実際はもっといるかもしれません

教えないなら書かなきゃいい

確かにそうかも知れませんが
あたしは 教えられないが、やり方はあるという事は伝えておきたかったのです
だから、増やしたくなかったら それも書かなかったという事は理解願います
ちなみに 散々テイマスレに書かれてるアレを裏技とは さすがに言いませんよ
じゃあ、もっと前にすればいいじゃないかとかもコメントきてましたが
気付いたのが昨日なのですねー
もっと早く気付いたら あたしも早くに捕まえたかったよ そりゃぁ
何回も言いますが あたしが気付いたわけではありません
気付いたあの方は、すごいと思いますね

あたしの周りには基本、塔先発組で自分も含め手遅れな方ばかりでした
何か一つでも情報があれば
確証もないのに最振りしてみんなでテイムしにいったりもしました
その時は、ダメでしたが・・

否定意見もあると思いますが
そんなに言うなら、ご自分で行動してみてはいかがでしょうか
あたしは基本全てにおいてですが
愚痴が出るのは 行動しない、あるいは出来ない人の言い訳だと思っています

今日のソロ
スカイラブ_e0026344_7193793.jpg

おっつー

西くん
スカイラブ_e0026344_720139.jpg

食べられます
何気に背格好似てないか((゚m゚;)アレマッ!

チキンなちゃま☆は
スカイラブ_e0026344_7205441.jpg

瀕死になりながら 非難

この後、少し近づいたら ちゃま☆も食べられました
あっかーん ペット危機!

そんな時は
スカイラブ_e0026344_723293.jpg

これは攻撃直後も すぐ使用できます
これからのRS時代、テイマさんは持っておくとかなり役立つかもです
ちなみにちゃま☆は鍛冶屋前
なんだか、社員乙っぽい(ノ~`;)

ちなみに西くん キャプテン翼のあの名場面
スカイラブハリケーンを実行した、おバカでございます
ネットの、検証HPに投稿して掲載されたという経歴の持ち主 (どんな経歴や

西くんの証言
スカイラブ_e0026344_7325687.jpg

一人で持ち上げるのは不可能なようです


てかここ、 西くんRoomになってきたあ(_ _。)
by erihime512 | 2006-05-16 07:39


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧