人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 05月 21日
ケセラセラセラセラリンコ~♪
西くんは ある麻雀サイトで知り合ったのですが
えりが先にRSやってて 西くんがまだしていないころ
ブログ書いてるねんって言いましたところ
ゲーム名はもちろん、キャラ名も教えてないのに
このブログを見つけ出しました こわすぎぃ
なんでも全HPのブログを探したとか
何度も言うけど、その労力を・・

今日は、一人でソロをしてみようと思いソロへ
西くんと、ちょっと喧嘩したのは内緒
ケセラセラセラセラリンコ~♪_e0026344_9202981.jpg

補助掛け中に、お友達と遭遇♪
団長ハイコンパス失敗したらしい(T-T*)
ハイコンパス、とっても使いやすいです
射程700の世界がこんなにいいものだったとはー
もちろん抵抗もいい感じ★




いざ!




ケセラセラセラセラリンコ~♪_e0026344_9224390.jpg

ぎょええええ(゚ロ゚*)



西くんが、電話で泣きながら謝ってきたので(実話)ペアすることに
彼、年上ですよぉ
なくのは麻雀だけにしてくだされぇ(ノ_-;)
ケセラセラセラセラリンコ~♪_e0026344_9243930.jpg

ケセラセラセラセラリンコ~♪_e0026344_9255975.jpg

上は乙なのと、下はもう数えれない程拾ってるので西くんへプレゼント
昨日の速度棍棒は、あげてもよかったんだけど
昨日ソロ行く前に 西くん買った様子
間が悪い男(・ε・。)
最近、結構水色にも恵まれていますぅ(。・_・。)b

お友達に、売って欲しいと言われたのですが
異次元素材なので 混ぜるまで貸すことに
ケセラセラセラセラリンコ~♪_e0026344_929574.jpg

これで、ちょっとの間現実逃避できるb
この方は、前に教主棍棒あげた方なのですが
ここで知り合った人なのに ちゃま☆とっても信頼していますー
信頼とは、騙されてもいいと思えるくらい惚れ込む(人として)事を言うらしいです
リアルででもですが 騙されてもちゃま☆は絶対騙されたとは言いません
だって、無理やりなら別ですが
自分がその時にいいと思ってした事に
思った結果と違った事を責めてもしょうがないですもんねぇ
騙されるのは、騙された自分が悪いと思うようにしています
その方が 今後同じ過ちを繰り返しにくいかも~★

スキルはやっぱり100が最高でしたー
となると、やっぱり大家ペン&REDSTONEか(゚ρ゚*)
誰か レア&レア成功した人いないのかなぁ
じゃあ踏み切れるのにな・・

お友達が根性見せましたー
ケセラセラセラセラリンコ~♪_e0026344_9313657.jpg

詳細は・・
ケセラセラセラセラリンコ~♪_e0026344_9321940.jpg

・・・・(゚ρヾ)アララカタブラツルリンコ
うらやましー★
たしか、バターはドロップで速度手と異次元は買ったのかな
ただいま個人オーク中なので 興味ある方は是非、竜宮さんまで^^

願~い事叶うか~な~?


ジャンジャジャン♪
by erihime512 | 2006-05-21 09:59


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧