人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 05月 28日
行列できてる店っておいしそうに見えるよね
大阪のHEP近くにある 毎日行列が出来てる某飲食店さん
行列につられて 彼氏と並んで食べた事がありますが
もう2度と入ることはなさそうです

速度バター売れたそうです、27億(゚ρヾ)
いいなぁ~これ以上高額取引されたのって過去あるのかしら?
あ、フォムガがあるのかな
でも、その半分くらい もうお無くなりになられたようで・・
さすが男性 遣い方が豪快ですねー
でも、異次元成功してるのもあるから㌧㌧なのかな?
えりもまたしたくなってきちゃった(*゚o゚*)~゚

あと、不在中に耳いただいていた方
今日はいなかったので返せずごめんなさぁい
黒鯖の方 今日はいますので
もしいらしたら耳くださいませ

★えりちゃま☆の週間露店表★

189%
素材が悪くても%がそこそこなら まだまだ売れますね

ダメ65%
これ、相場が全くわからなかったんだけど
即売れしてました
もしかして、安かったのかしらぁ
あと、ウィスカーは 1500万で売れてました
@スクリューは、昨日紹介した値で売れてました
スクリューは 6500万~7500万みたいですね

もう面倒くさいのでするつもりはなかったのですが
これ意外と、してくれって耳が多かったのよねぇ
なので、週間でしようかなーと
思いついたのが土曜なので SSがこれだけしかなかった・・
まぁSS撮れてるのや 大体でUPしていきたいなぁと思います
ちなみにSS撮り忘れもあると思うので 載せてるのが売れた全てではないと思います
ちゃま☆の露店は 相場のちょい下で置いてますー
理由は、即売れしてほしいからです(@ゝз・)ノ

                       おまけ
行列できてる店っておいしそうに見えるよね_e0026344_944597.jpg

うざくなったので 散々ひどい事を言って落ち
今日の朝、ギル戦会場で串くんを見かけたギルマス様
串くん、ちゃま☆が来るのを張ってたみたいです こぇええええ(`□´)ストカー
しつこいやつは 嫌われんで


危険察知が働いたのか 今日は大幅寝坊しました
by erihime512 | 2006-05-28 09:15


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧