人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 06月 26日
異次元13回目
記録 フォーリン・トラン南
異次元13回目_e0026344_0263889.jpg

西くん行き・・
異次元13回目_e0026344_0264613.jpg

ひさびさに売れる水色拾いました~
そしていい値で旅立っていきました
姫☆にLvがあれば履かせるんですけどねぇ
交渉の耳くれた方いたみたいですが、基本寝落ち露店なので返せません
最近は、在籍露店もしてないんで、ほぼ返事は無いと思っててください
ここ見てるかは知りませんが、了承を★

ちなみに、前載せたダメ100↑グラディウスGDXは6000万で知り合いに売りました
撮れてなかったので略りましたが、今日何人か耳いただいたのでー

さて・・
異次元13回目_e0026344_029142.jpg

ちなみに、この指150Mと異次元150M そして婚約2億
計、5億かかってます
ちょっとましなくてもいいかなぁと思ってたんだけど
指と異次元 両方一緒に売ってたのよねぇ
W売りだと、ついつい・・
一応 ベイナに健比2つける予定ですが
ある程度異次元していって、婚約に薬がつけば腰は変えようと思ってるので
どっちかつけばいいなぁー


















異次元13回目_e0026344_030732.jpg

人間見ないふりする事も大事よね(゚ρヾ)
というか 失敗しても、もうショック受けなくなってきました
麻痺麻痺~♪

あ、N婚約5%@2買います 耳くださぁい
そして、力固定110と運比2がついた靴
おとついくらいアリアンで見たんですが売ってる人見かけたら教えてくださぁい

異次元品、最近安いですよね~
それに反してBOXは↑ですねぇ
それでもあたしみたいに買っちゃう人がいるから上がる一方なんでしょうかー

異次元品は自分でして装備整えたっていう達成感が得たいので
買わない方向でいこうと思います
次、威厳固定婚約失敗したら買った方が安いね

2倍ためしてみました~
異次元13回目_e0026344_0353764.jpg

この場所は、2倍でもPTできないんですね
やっぱ火攻撃が痛すぎるのかしら
もちろんクエの人には譲りましたよん
ここで狩るときは、串くんにハンズ貸して狩ります~
火抵抗あっても結構きついみたいですね
経験値は知恵固定100↑で36万でした


                             おまけ
異次元13回目_e0026344_050404.jpg

           キャラ名隠してますが いかにも捨てキャラなお名前でしたー☆
by erihime512 | 2006-06-26 00:49


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧