人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 06月 28日
六甲おろし
片岡の実家はヒノキ風呂です
それを、個人応援歌にするのはどうなんでしょ
阪神なら、ほとんどの個人応援歌 歌えます
ピンクの阪神ハッピ持ってるえりちゃま☆です こにゃにゃちは

トラン中部 唐辛子@3
六甲おろし_e0026344_014333.jpg

六甲おろし_e0026344_0131773.jpg

この一打に賭けろ~♪
もう、打ちのめされてばかりです(★ゝз・)m-♪
たまには場外ホームラン級のU出てくださぁい

関西でお父さんが阪神ファンの家の子は
家から帰ると、お父さんの機嫌でその日の勝敗がわかるはず
阪神が18年振りに優勝したとき
もう死ぬまで見ることないかもしれんからと
お母さんに道頓堀の阪神のユニフォーム着たグリコの看板バックに
写真一緒に撮らされました
暗くて看板だけしかわかりませんでした

その2年後、また優勝しました (3年後だっけ
あのときの同情を返してください

強くなったなぁ
一時期はタニマチがすごくて、野球よりゴルフの方がうまいとか言われてたのにね
今年はどうなることやら(゚ρヾ)
ちなみに、阪神なら藤本がすきです
鳥谷が入団してきた時にスタメン外れた時は とても悲しかったです
まぁ、鳥谷あかんたれで下ろされてましたけどね

読者さんから売ってると耳きまして
六甲おろし_e0026344_0135496.jpg

買えました
教えてくれた方ありがとぅ~☆
最近、ブログでも異次元したってあまりみませんね
やっぱ異次元↑が原因でしょうか
今日160Mで見ましたが、それはさすがに買う気にならないなぁ
150Mと160Mでは1000万しか違いませんが なんとなく ね

そういや、前買いますって書いた 運比2&力固定靴
以前見たときは120Mだったのに
今日串くんが見つけたときには2億だったそう
あら、足元みられちゃったか
2億なら買うつもりはありませぬぅ
まぁ、買ってもらうつもりもないか


でも、N婚約5%は何個でも買います やけくそ
by erihime512 | 2006-06-28 00:19


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧