人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 07月 17日
載せ忘れ
334
載せ忘れ_e0026344_1347348.jpg

鍛冶屋のおっさんへ
おっちゃんおっちゃん、これナンボー

335
載せ忘れ_e0026344_1347509.jpg

もうすぐ中部卒業するらしいので来てみましたと読者さん
中部はまだまだ卒業しませんょ∑(゚ロ゚〃)
南は卒業いたしました~
やっぱりエンチャあると楽ですね
ちなみにヘイストは故意にかけなかった模様
よくわかってらっしゃる
ここはヘイストあると突っ込んじゃってきついのですぅ (あたしだけかも


最近、夜眠いのでソロしてません~
起きてからちょっと狩ったりするけど、お昼の狩場での人の多さに帰還
あとちょっと飽き・・て・・・き・・・・(゚ロ゚*)←読唇術してください


昨日の露店表で、売れたって書いてあるのに
速度手がいくらで売れたか載ってないって読者さんから言われましたので
SS探しましたよ(T-T*)よく見てるなぁ
てか、載せたと思ったのにうまく載せれてませんでした~
なんでだろぉ
載せ忘れ_e0026344_13545668.jpg

木曜くらいだったかな? 34%が億で売れました★
30↑の手の相場は補正にもよるだろうけど4000~ぐらいかな?
力1/11の恩恵もあって?億で売る事が出来ましたぁ
少ししかあがらないけど、力が欲しい職さんにはいいかもですね (支援系で
力要求が低めなところもそーいった方にはよかったかもしれません

今日露店ちらっと見ましたが見た中でもテイム支援業看板が5つ!(`ロ´;)
すごい・・


えりちゃま☆Roomはゆきここちゃんを応援しています
by erihime512 | 2006-07-17 14:12


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧