人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 08月 14日
今日も朝から睡眠不足
あーーーー
9時にはお家出なきゃなのに寝れない・・もぅ明るい;;
こんなことならソロすればよかたぁ
なので更新




















漫画でも読むか
今日も朝から睡眠不足_e0026344_5105338.jpg

こんなのしかなかった^^;
走死走命て・・
これ単行本で全巻持ってたのですが
引越しで全て捨てて、コンビニで売ってたので
久々読みたくなったので買いました@結構前
えーちゃんのおバカっぷりがいいですね



そういや、DESIЯE (あってる?
彼氏が一人暮らししてた時にお家にあったのですが
ボクはおにいちゃんが雑誌買ってたのでそっちで読んでました
彼氏いわく、こんな女おらんわぁって言うけど
まぁ近い子は結構いるかな
でも主人公のあの男性、うはうはですね
あれはかなり男視線の漫画だと思います

彼氏のは右曲がりなのですが (いきなり
曲がってる人いるって聞いてたけど目の当たりしたことないので感動

ちなみにケーホーの人も見たことないなぁ
やっぱ、ひとつ上野男いってるのかしら
友達でキョーホーしてる子いますが
超形いいです 触り心地もかなりいい
寝ても自然だしねぇ
最新医学はやっぱすごいなぁと思ったり
でも一回銭湯で 結構いい歳の人が体は結構ガタ来てたのに
胸だけ超綺麗な人いたんですよね
やっぱあれって大塚ムスメなんでしょうか


女は若い方がいいってよく言われてますが
そんなことないやろぉって思ってました
けど、銭湯とか温泉行くと
やっぱり若い方がいいよねぇって思います
なんで他人の体ってあんな綺麗に見えるんだろ
ボクはひとつも誇れるとこないな><
胸も首からかけて正三角形が二等辺三角形になってきました



もし、ひとつ直すならどこがいいって聞かれると
目頭切開希望なのですが
友達いわく、顔の中心だから鼻なおすとかなり変わるよとのこと
でも鼻ってプロテーゼだっけ 入れるからなんかこわい^~^;
手術は麻酔もちろんするでしょうが、目頭切開かなり痛いって聞きました
でも特に痛いのはキョーホーらしい
美の道は険しいですね

痛いで思い出したけど
Vラインの脱毛にボクは痛さに我慢できなくて離脱したチキンだけど
友達はそれはそれは綺麗にしてて筋一本しかありません
レースクィーンも真っ青なくらい
横もしてるらしくて、粘膜付近はかなり痛いのよね><
レーザーっていってもやっぱり柔らかい部分は痛いです

飲みにくる、ヤのつく方が
刺青する時、腰の部分が痛いっていってるのがよくわかりました
筋彫りでやめる人も結構いたり
全身で600~1000万くらいだっけ
お金の問題もあったりして@。@

前も書きましたが、アイラインのアートメイクかんなり痛いです
ボクは一突きでやめました
一突きであんな痛いんだから、ラインとなると震えるくらい痛そうです
でも化粧落としても化粧してるみたいに見違えます
素顔に自信ない方はぜひどうぞ
震えるくらい痛いですけどね
でも確かそういう専門のところ行くと
口に麻酔してもらえるって聞いたかな@確かJJで見た
それぐらいしないと並の痛さじゃないですからね
震えるくらい痛いですから しつこいな




RSの話も少し
今日も朝から睡眠不足_e0026344_5401787.jpg

ずっと欲しかった 運&HP効率の耳
ギルメンから売ってもらいました
なかなか、なかったのよねぇ
LXじゃないので修理がいらないところもお気に入りデス

そういや、リアル低まぁ~一部の人に結構好評だったので
今度また暑さで頭がやられたらやろうと思います
でもあれでかなり温度上昇するのよね



結構書いたな
けど、完徹でいかなきゃかぁ・・




京都側のアルプスでガクガクしてる人がいたらボクだと思います
by erihime512 | 2006-08-14 06:44


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧