人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 09月 04日
異次元26・27回目
とっても楽しみにしていたGV
ギルメンも時間が近づくにつれて士気が高まってたようでした
出れなかった人も来てくれるみたいで
ほぼいつものメンバーの状態で戦うことができました
ですが
異次元26・27回目_e0026344_1755138.jpg

惨敗★
えりちゃま☆は一番はじめに名前が出ました
もちろん殺されてです NOOO

強豪さんにこちらから入れたことははじめてなのですが
入れるにあたってギルメンで話し合いました
まず、一瞬で終わらないかということ
それはうちが楽しくできるのかっていうのはもちろんあるけど
相手さんのことも考えてということ
あとそーいった人達のすごさを見たことがないギルメンに
見る機会を与えたかったこと

で、やってみたい派と
一瞬で終わるようなGVはいやだという派(一人)にわかれました
一瞬で終わるのは嫌だという方は経験してないからじゃなく
経験した上であるのとLvもそこそこある方でした
一瞬で全滅したら自分も嫌だし相手にも悪いと
確かにそうですね
あたしも経験したことあるので気持ちはわかります
でもこのGでやったことないし (こちらからは
一回はやってみてそこからやるかやらないか考えて見てもいいんじゃないか
って事になったので知ってるGさんにおねがいして入れさせてもらいました

いつもはよっぽどの事が無い限り禁止しているその場リザもすることにして
(うちは一定の時間で引いてからリザなので)
少しでも寝ている人が少ない、相手さんを出来る限り退屈させない
GVにしたかったのです
みんな復活や灰などをそれぞれ使い
どこかしらで誰かが生きてるみたいだったので
時間いっぱい戦うことができました
相手さんは見張りもばっちりで
復活しようものならすぐにどこかからいっぱいかけつけて来て、ちーん
西くんいわく立て直しのスキが全くなかったとも
惨敗だったけど、みんな楽しかったっていってたし
この試合のためにギルメンがかなりお金をかけたっていうのを聞いて
相手みただけで萎えるということになったり
絶対負けるってと言うのじゃなくやれることやってみようっていう気持ちが
とってもうれしかったです
反対派の人も特に言うことはなかったみたいなのでやってよかったかも
ナイツの皆様本当にありがとうございました


終わってから相手さんに
異次元26・27回目_e0026344_1732795.jpg

知ってる人がいると相手側からの視点で見た事を教えてもらえるのがいいですね
そうなんです
うちは剣士さんなどの瞬間火力が極端に少ないんです;;


で、武道家さんの華麗な姿
異次元26・27回目_e0026344_17393655.jpg

この方だけじゃないかな、一回も死んでないの
仰け反るじゃないだろうけど素晴らしい回避ですね
サバイバルなってるけど・・

ちなみに、ちゃま☆ほとんど寝ておりました><w
いやぁ、ビット痛かったです
アスヒしてくれてたんだけどそれ以上にあたしのHPの減りがががが


さてさて日曜だったので
異次元26・27回目_e0026344_1743214.jpg

健比2ベルトが残った
むぅう
異次元26・27回目_e0026344_1815791.jpg

ちょうど売ってたので購入 43%
異次元26・27回目_e0026344_174489.jpg

43%が残った
7勝20敗!
また来週の日曜しようと思います


                          おまけ
異次元26・27回目_e0026344_1746481.jpg

                     今度は勝ちたいね☆
by erihime512 | 2006-09-04 17:54


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧