人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 09月 07日
GVカバン@低マ
今日は夜から今まで寝てしまった><w
ソロできなかったなぁ

GVカバン
GVカバン@低マ_e0026344_9123611.jpg

2個あいてるのは、ステが1にされて腰が外れてもアイテムばらまかないためです
ディスペは痛いふりして心臓使ってます@30秒
たまに花連打でもっと痛がってるふりを演出
まぁ命令だしてるのでバレてるかもしれませんけどね
大抵は、接戦時に補助かけなおす時に使用しています
フルチャは気分で何かを削って@10もっていったりします
テイマは
もしCPマイナスなっても他の方のリアクションスキルが乗るのが結構利点ですよね
フルヒこんなに使い切ることはまずありませんが
大人使い?するので常備 ただ紙なだけやん
あとボク以外倒れて一人になったりすることもたまにあるので
そういう状況を考えてのこの数
鎧はHP効率ミスリルですが戦場で着ることはほとんどありません
GV以外は黒くいたいのです 銀行とりにいくのめんどい
アイテム全部使いきることはありませんが
総額1000万↑くらいなのかなぁ?
まぁみんなこれぐらい(か、もっと)用意していくことだと思います
ちなみに相手さんの状況に関わらず毎回この用意です

そうそう気付いたあなた
ボクはメインクエしていません
なんでって?
枠とられるのが嫌だから
というのは本当で
めんどくさそうだから
これも本当です
まあ一番の理由は西くんに

最後めっちゃおもろくて笑うでー

って言われてしまったからです
おもろいことほど最初におもろいといわれてしまうとおもんなくなりますよね
彼、話してて毎回思いますが本当に関西人なんでしょうか?

アチャの記事を楽しみにしてる方もいるようなので
今度はアチャのカバンでも載せてみようと思います



カバン、銀行は意外と整理整頓されてます・・・?
by erihime512 | 2006-09-07 09:45


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧