人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 09月 19日
ギルドイベント@桃鯖秘密
こんにちはぁ~☆
連休みなさん何してましたかぁ?
ボクはというとソロしないで


ギルドイベント@桃鯖秘密_e0026344_16193738.jpg

ギルドイベントで秘密行ってました@桃鯖
えりちゃま☆取られてたぁ 誰だぁ

これが結構楽しいんですよね
超マゾい!
これは1日目のメンバー
エンチャさん寝落ちしてしまってクリアできなかった@@



ギルドイベント@桃鯖秘密_e0026344_16224575.jpg

二日目★
昨日の屈辱を晴らすためもっかいGO♪
クリアできました~
この日はこのあと4人で麻雀することに
朝10時までしててGV寝過ごす方が;;
でも楽しかったからいっか


ギルドイベント@桃鯖秘密_e0026344_16252791.jpg

三日目★
違うメンバーもするということで作り直してGO♪
前日知り合った桃鯖の方が黄に遊びに来てくれたので
その方も誘って行ってみましたぁ

エンチャさんがまたまた寝落ちした蟲秘密
ギルドイベント@桃鯖秘密_e0026344_1635593.jpg

クリアできませんでした><w
最後まで行けたのがすごい


新鮮さとマゾさでとっても楽しかったです~
BIS育てたくなりました
意外とチャットは好きなほうじゃないので
もくもくやれるこの職は結構いいかも
PSが低いのが難点ですけどね^-^;;
なかなか楽しいギルドイベントでした (ボクだけ??
このBISどっかGいれようかしら
でもお金が78Gしかないからお荷物になるだけだな・・
スタリンほしいけど、桃鯖のボクにはたっかいの
でもこのマゾさがいいの><b
でも、婚約着けれるしバッジも着けれるしやっぱ黄で作るほうがいいのかな
あぁ、RSもチャンネル制になったらいいのに~;;


そうそう、他鯖でキャラつくるなんて普段ないので忘れてたんですが
初期の頃は鯖選ぶとき、対象みたいなのが出て
黄はたしか、全年齢だった気がします~
社会人対象の鯖と悩んだんですけど (どの鯖だったかなぁ

色んな人と仲良くなれるようにここにしよ~☆

って黄選んだのはいいんですけど
色んな人と仲良くなれるどころか

全鯖から嫌われる事に!


好いてくれてるのは
ギルドイベント@桃鯖秘密_e0026344_16385758.jpg

彼女といると、すごく調子が狂います
とっても人間が出来ていて、ボクの出来てなさを思い知らされるというか
何も考えてなさそうで本当はすごく賢い方なので
何も考えてなさそうで本当に考えてないボクは多々勉強になります
彼女は俗にゆう、男性から見て可愛いげのある女の代表格かも
ボクは俗にゆう、男性から見て可愛げのない女の代表格です
みんなに好かれる ねねちゃん
みんなに嫌われる えりちゃま
うん、納得できますね
まぁ対称的だから仲がいいのかも知れませんねー


最近、とってもRS飽き気味
でも、この連休中に以前敗北したGさんとGVしまして@2戦
どちらも勝利を飾る事ができたのがよかったかな
片方のGさんは2回して2回とも僅差の1勝1敗なので
次も楽しみです♪
まだがんばれる・・・かな?
ゼノさん、アメリカから早く帰ってきて~;;
出張がアメリカなんて素敵ですねぇ




                      範囲攻撃;;
ギルドイベント@桃鯖秘密_e0026344_1713864.jpg

                 逃げ足だけは速いの><b
by erihime512 | 2006-09-19 17:12


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧