人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 11月 01日
そろり~ぬ
あるカップルの会話
えり:あの子、超足ほそースカートみじかぁ
彼氏:えりもいけるって
えり:えー、むりむり
彼氏:後姿やったら見れるやろ
泣かすぞぉ

あはあ
やっぱり落ちてましたね~
入れてくれた方ありがとうございまぁす
先月平均3日に1回しか更新してなかったのに@w@;;
そういやあたし表示がスクロールしなくてもでるので
落ちても継続でもすぐわかります
ドキドキ感がなぁい

ソロ再開しています
そろり~ぬ_e0026344_8751.jpg

+5 350万売れ
そろり~ぬ_e0026344_871410.jpg

そろり~ぬ_e0026344_872439.jpg

そろり~ぬ_e0026344_873385.jpg

風攻3、闇攻2のSU ギルメンにぷれぜんつ
そろり~ぬ_e0026344_874478.jpg

なんなのこのどろっぽー
手と矢以外、全部破壊@w@b
SS撮れてないのありますが
まぁ乙ってマス★
ここ最近露店してますが
需要はまだあるみたいですねー
そこそこの売れ行きです
ここ3日で5億くらいかな
やっぱ運低マは儲かるね
大型メンテ後どうなるのでしょ~

そういやモリ2外周のためにエリプト買いました
とっても快適です
低補正でよかったんだけど
最高補正しか売ってなかったのでそれにしました
黄色いのがなんだかなー
前ほどドロップドロップな気分じゃないので
ちょっとLv上げがんばってみようと思います★
ちなみにうちには400↑が3人しかいなかったりします
その中で3番目の位置
そろそろ4番目に落ちそう^0^;;





少しの間 狩場は浦島亀子状態だったので
そろり~ぬ_e0026344_875363.jpg

店売り時間は狩場維持になってるのですね~
狩場主張するために聞いたのではなく
今はどうなってるのか聞いてみました
これも時代の流れなのでしょうか@@♪

てか思ったんだけど
あたしが飛ぶとこって
ちょうど狩ってた人が店売りいってることがすごく多い気がする
勉三さんかよ あるいはのび太くん
まぁ、ある意味ラッキーなのか?
でも店売りも狩場維持っていう流れっぽいから
アンラッキーなりね


集会も終わって、だらだら喋ってた時に
そろり~ぬ_e0026344_8194389.jpg

なんのNO、1かといいますと
厨のらしい
おもろそうな人キター♪
この人、厨になりたくてなりたくて仕方がないそうです




そろり~ぬ_e0026344_8205583.jpg

この方、話してみるととってもいい?方で
メンバーが続々と見に来ています
壁越しに・・
うん、シャイなんです><


この方、厨になりたくて、なるために
わざと横して


使ってます^^


って、言ったら


どうぞ


って譲られてるし@@;;


また違う人の横して


使ってます^^


って、言うと


じゃあ、PT組みませんか?


って、歓迎されちゃってるし@@;;;


そんな彼の一言



















そろり~ぬ_e0026344_8263891.jpg

なんでもコツが肝心です

とってもいい?方で面白い方?なので
うちのギルメン一同また来ないかなと楽しみに待っています


お名前出してほしいそうなので
そろり~ぬ_e0026344_8295132.jpg

耳メテオとかとっても喜ぶそうです
ちなみに第一声は、がおーでお願いしまぁす
てか、SS撮る習慣が最近なかったので
この人のよさ?がすっごく閉鎖的になってしまった
まぁ、あたしの厨が剥奪される日も近そうですね




















ないない^0^ノ゙ノ






                        おまけ
そろり~ぬ_e0026344_8311974.jpg

                   あたしは早く歳とりたい
by erihime512 | 2006-11-01 08:53


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧