人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 12月 31日
もーいーくつ寝ると
PC買ってもらいました~♪
キティちゃんの探し回りましたが売り切れでした><
さすが限定品
てか、あんなのほしがるのあたしくらいしかいないと思ってたのに;;w
なんでPCってpinkがないんだろぅ・・
しょうがないので白にしました!
でもなぜか接続ができないのでネカフェ生活は続きそうです
ちなみにこれ、おかんのPCからなのですが
すぐ固まるのでRSできにゃいの><
麻雀くらいできるといいな
オブジェと化した新PC いつ繋がるのかな@@;
引越ししたらちゃんと繋げようと思いまぁす☆
じゃあ今買ってもらったのって意味ないっすねー

そういやクリスマス彼氏と雀荘いったのですが
国士を彼氏に振りました( p_q)エ-ン
雀荘で国士彼氏に振ったの2回目
4巡のうちに端牌2個もでてて、わかるか~
はい、あたしの腕不足です
4半荘したのですが、最後彼氏のトップまくたたわ
それでもくやしかったです(/□≦、)エーン!!
そういや彼氏とも2年目です
これからもよろしくね~☆

おかんち暇だし夜中に裏えり書けたらかこうかなあ




身内ネタ書くって書いてたけど
長くなりそうなんでやっぱやめときます
ただたんに一人一人に1年のお礼を書こうと思ってただけなんですけどね
まとめてだけど、ありがとうございます
来年もよろしくです(*´∇`*)


低マの方なんですが
IN常時できたとしてもGVは出れないので
スキル装備売り払ってたりします
着けててもダメ乙ってるので随分前から着けてなかったですけどね
婚約は外すつもりなかったり。
見た目重視なのです~自己満足だけど(/・_・\)
HP効率女神はダメフルエンチャを前からしてるのでアチャで愛用中
10本ビットはスキル75からなのでスキル1といえど結構重要だったりします
ただ10本ビットは花消費がきついのでほぼ心臓ですけどね@@
まあ200アチャの10本ビットなんて知れてますが・・
所属してるGで結構楽しくさせてもらってます★

今日、西くんの露店から大家ろまLX買ってくれた人ありがとです☆
異次元費用にしたいと思います
て ココ最近よくやってるんですが全敗です( ̄□||||!!

来年もよろしくおねがいしまぁす(゜ρ゜)ノ


西くんはPCの代わりにカバン買ってくれるらしいです
来年は夜中に電話で泣かないでくださいね!
きもいから(`□´)


会わなくても受け取れる方法誰か知りませんか?
by erihime512 | 2006-12-31 18:58


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧