ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
    2007年 04月 03日
自分さえよかったらえーねぇん
画像UPの容量超えてるのでUPできないってずっと出ます
エキサイト持ってる人誰かわかりますか?
ちょっと消したんだけど一個も無理みたい(つ□`。)え~ん
引っ越そうかなぁ
でもまた公式登録しなおさないとだなぁ・・めんど


先月ほぼ書いてないのに入れてくれた方ありがとうです(。-_-。)



そうそうお客さんに出された質問



☆ある大雨の日、バスの停留所で

ずぶぬれの おばあさん、昔の恩人、運命と思えるような女の人

が立ってたとします
あなたの車には運転手席と助手席で二人しか乗れません
あなたはどうしますか?
ヒントは、あなたには思いやりの心があるかどうかみたいな感じ


答え?は次の日記で~
[PR]
by erihime512 | 2007-04-03 05:35


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧