ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    2007年 04月 17日
ブログ萎え
みなさまおひさしぶりです
結構間が空いたので
あたしが厨ということも忘れてくださったりしたのではないでしょうか
え?ない?
あ、そう||ll(゚A`)ll||



ひさびさに日常日記でも。



数十年間生きてきて
男性側から女性のが丸見えって知りませんでした、えりちゃま☆です
こんにちはぁ(*>ω<*)

だって女性からは、丘と少しの棒しか見えないんだもん
なんで男性が、仰け反る少し発動してそこ見てるかわかりました
数十年間なんで知らないかというと
裏とかはそこがよく見えるように撮影してるんだって思い込んでました
いや実際まぁ見えやすいようにはしてるとは思いますけどね


最近一人遊びグッズを新調したのですが
その器具には


・30秒以上一箇所のところにあてないでください
・ふとんのなかで使用しないでください
・OOの使用以外は使用しないでください


ってシールで張ってあって
まるで見透かされているようです
ちなみに普通のお店に売ってる普通のやつですよ
これのよさを女性の皆さんにぜひ教えてあげたい
きっと、


自分でするのと人とするのはまた別物


と言う男性の気持ちがわかるはず
わからなくていい?
あ、そう||ll(゚A`)ll||


あとは最近、借金ブログにはまってます
大車輪って言葉をはじめて聞きました
でもこれも改正でもうできなくなるとか
借金ブログって完済まで続くやつって珍しいらしくて
いいところで(失礼)止まってるのが多数
なんでだろって思ってると
某掲示板で


借金するようなやつだからブログも続かない


って書いてあり納得
最近お気に入りの借金ブログも止まってしまった・・


うちのGは社会人も多くて
この前GHでみんなで喋ってるとき


世の中お金だよね


って意見で一致
お金じゃないよっていう天使な方がいたら笑い飛ばしたい
働いたらわかるかも
自分の価値が、社会ではお金という数字で出されるということを。
こんなあたしをかわいそうって思う人もいるだろうけど
あたしはあたしでそんな人がかわいそう(つ□`。)
世の中、金がある人が強いです
こんなあたしも社会に出るまではお金じゃないとか思ってましたけどね
無敵な学生時代が懐かしい(。+ω+`)
それでもお金じゃないって思いたい?
あ、そう||ll(゚A`)ll||









○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
                      最近のソロ
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
e0026344_55541.jpg

多分最近で出た一番いいものはこれかな
他はめんどいので略
そういや最高補正でなく?でにくく?なりましたね
セッティングXLSの7%出たので出るじゃんとか思ってたら
最高補正は8%らしいですね(ノω<*)


e0026344_582279.jpg

モリ2外周狩場戦争に敗北して
内周で空くの待ってて
蜘蛛だけ釣ろうと思ったら、ウイーブさんも釣れて死んだり




e0026344_5104936.jpg

                      たまには可愛く(ノω<*)
[PR]
by erihime512 | 2007-04-17 05:25


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧