ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    2007年 04月 21日
お引越しo(☆`・ェ・´)ノ
画像削除しないと画像もう載せれないのでずっと削除してきましたが
思い出が削れていきそうなので新たにブログ開設することにしました

e0026344_7585391.jpg

今日の朝8:00時点の人数です
これを開設してから今日までの閲覧は80万人でした
100万いかなかったのが心残り(´ノωノ`)メソメソ
ちなみにPC壊れるまでは平均3000人でした
改めてみると、アイタタな記事ばっかりΣ(゚Д`;)
そりゃ叩かれるわ



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
                   最後に
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



ちなみに最後に釣られてみると
島さんの買ったのあたしじゃないですょ
あたしは姫様はピンクの服って決めてるのデス(ノω<*)
あ。。デモ白も可愛いカモ
厨掲示板の方は、あたしの事がダイスキなのですね♡
いつも話題にしてもらってありがとうございまぁす
おかげで露店売れる売れる.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
ちなみに33歳では○ございません (これしたっかたぁ
オークの件で、ギルメンに責められた事も○ございません
いつも妄想ありがとうございますぅ♡



今までのご愛顧ありがとうございました



で、お引越し☆
ブログ厨なので書かずにはいられない
よかったら見てください(*ノωノ)


http://erichama.exblog.jp/
[PR]
by erihime512 | 2007-04-21 07:52


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧