ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
   
2005年 11月 01日 ( 1 )
    2005年 11月 01日
育成期間
先月 眠たい目を擦り
PC直ってから すべて書き続けました
来月もがんばろ・・
継続は力なり ということわざどうり
続けたいと思います
なんの力にもならんな(゚ρ゚姫)

zinファミ 育ってまいりました
e0026344_671467.jpg

励ます 攻撃 マスターです 補正込みで56
やっとソロできそう ゼェゼェ
今週一杯で ex9笛切れるので それまでの勝負です 
笛が切れたら もう勝手に育ってくれるのを待つばかりです
e0026344_6113371.jpg

もう かなりめんどくさいので 二匹いっぺんに調教しとこ
ちょうど 先割れてるし
ちゃま:おらおら 働けぇえ パシパシ
ファミ:なっ ちょ いたいいたい いきなりなんやねん
ちゃま:いたいちゃうねん はよ育たんかぁい ゲシゲシ
ファミ:育たんかぁいって まだ出会って二日目ですやん 無茶いいますわぁ
ちゃま:無茶いいますわぁちゃうねん はよ育たな別れるで
ファミ:どうぞ?
ちゃま:。゜゜(´□`。)°゜。ゴメンチャイ
ファミ:なら おらおら 働けぇえ ビシパシーン
ちゃま:ε=(ノ≧ロ)ノヒィィィィ 許してぇ
ファミ:やかましわぁ お前もちょっとは動かんかぁい バシーン
ちゃま:あ・・もっと・・・
ファミ:やめさせてもらうわぁ
まぁ 寸劇はここまでにしといて 

今日で 藪卒業でした zin実装なってから 藪も順番待ち
ちゃま☆ともう一人の方で ちゃんとメモって管理しましたょ
なかなか律儀なPTでした
で 落ちるちょっと前
e0026344_6224394.jpg

PTで初U取得
やったぁ~~
で お品
e0026344_6233144.jpg

はい ダメUです
ぅうう まぁいっか
これで したかった剣士かビショできるな
剣士はレベ上げ大変そうやから やぱ保留
ビショップかぁ お金かかりそうやな (・_・* )ノ" ゜ポィッ
やっぱり やめとこうと思います
どっちやねん

そうそう 誰か 不可視lv2の笛もってませんか?
2000~3000万と聞いたのですが
なければ 不可視lv1でもいいです
射程が500で1000万くらいで売っていただけないでしょうか
お耳かコメントよろしくです


ないのにあるとかゆう フカシはやめてね
サムイ(*^▽^)⊂彡☆))Д´)パーン
[PR]
by erihime512 | 2005-11-01 06:31


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧