ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
   
<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
    2005年 07月 31日
お前が打たなきゃ誰が打つ~♪
もうすぐ高校野球です
えりは 毎年 春 夏 見に行ってます
そう 無類の野球好き
ROOKIES も 全巻あります
もし甲子園に行こうと思ってる方
隣に座ってるのは えりかもしれません

ひゃっほぉ~~い☆
今日 ギルセンがあります
日曜に なかなかないのが わがギルド (字余り
結構 楽しみです

確かめるもの: POT 装備 ドーピング剤 相手の強さ クルクルスキル


いろんな意味で不安と希望がいっぱいでし(´□`姫)ゞ
[PR]
by erihime512 | 2005-07-31 03:43
    2005年 07月 30日
赤いマフラー
今日お店に 仮面をかぶったりする ちびっこのヒーローが来ました
お昼は ちびっこ 夜は ねーちゃんに大人気
やっぱ 正義の味方だけあって がたいがよかった
肉体美もいいなぁ ジュル

最近 夜中にINしてません
なぜって?


眠いから(姫´0)ゞ~☆


夜中はソロに もってこいなんだけどなぁ
てか 最近ソロしかしてません 
やぶ森遠いし 行けても死ぬし 募集してないし 
あげく神殿 いらない子 ぐぎご

ソロ中 水色ひらいましたけど
武器交換速度付きイヤリング・・・(´Д゚姫)


そんなん水色でもなんでもないわぁい
[PR]
by erihime512 | 2005-07-30 05:18
    2005年 07月 29日
大人の付き合い
顔 ちっちゃいねぇ
会う人 会う人 いつもゆわれます
ただ ちょっと縦に長い・・

塩でソロしてたら
おひさ と 声を掛けられました

だ だれですか 汗

と 問いただしてみると

え・・コロでPTを・・

と 絶望にも 幻滅にも とれるお言葉

(姫゚0゚)ハッ! あぁ あの時の~ おひさですぅ
と 返事

はいはい コロでPTとかPTとかPTね








で 誰ですか(゚ρ゚姫)
[PR]
by erihime512 | 2005-07-29 01:07
    2005年 07月 27日
くるくるマスター


ギルメンの中の一人の 剣士さんが
くるくる回る スキルをしていて
結構回るなぁ と思って                                            マスターするの?と 聞いたところ
する とのこと
いったい 何回 回るのか 楽しみです(゚ρ゚姫)

実際このスキルを ギルセンで心臓使われて
くるくる回られたら うっとぉしくて しゃぁないやろなぁ (よいよい
逃げても くるくる回りながら ついていくんやろかぁ(ノ~`;)

もし 相手にこれされたら
お前UZEEEEE度 NO.1かも (姫比
[PR]
by erihime512 | 2005-07-27 02:57
    2005年 07月 26日
人ドロップ確率5%



ちょっと飽きてきた RS
なんか目標ないかなぁっと 思っていたところ
今のところ 売ることないとのことで
ギルメンの一人の方が ダメ+? (わすれたぁ・・(゚ρ゚姫) の
ランスを貸してくださるとのこと 
それは 推定1000万する代物だとか ソワ(・_・*)(*・_・)ソワ
Lv154 (だったけな・・(゚ρ゚姫) から
着用とのことなので 
一週間 3Lv目標で あげていきたいと思いまぁす


敵ドロップ運はないけど 人ドロップ運はいい 今日このごろ
[PR]
by erihime512 | 2005-07-26 04:23
    2005年 07月 24日
両刀使い
家の玄関は サーチライトで
人とか物に感知して ライトがつくのですが
たまに 何もないときに 点灯します
やめて・・・

ギルド戦があったのですが
参加できなかったので あとで勝敗を見ると

ま まけてる・・・。゜゜(´□`。)°゜。エーン

所属してるギルドは レベルの割には 負けが多い
結構 強い人ばかり 集まってると思うのですが
負けるときは 全滅系が多いかも
生き残ってるのは てれぽのwizさんのみ 
みたいな感じ

そーいや アチャがすくないかも
火雨 氷雨 アチャって 結構大事かもしれませんね
知識極のアチャさんは 死ぬ気でくるってききましたし

姫は死なないつもりで行きますが いつも誰よりも先にパタってます(ノ_・、)
この前なんて あ!敵だぁ って思った瞬間
インターバル二回 さくさくっと撃たれて 撃沈
敵見た瞬間 砂なめてました うごご
隣にいたwizさんは 冷静に見てたらしいですが・・
くやしいので 回避用にランサも育ててるのですが 
鯖落ちとか 仕事とかで 一度もでれてません


次でれるときは wizさんの後ろに隠れて
戦う振りして 逃げ回ります
[PR]
by erihime512 | 2005-07-24 21:41
    2005年 07月 22日
需要と供給
出会って一週間後の 
バレンタインに 入籍
ホワイトデーに 離婚
男運のない 友達の話

コロで狩ってた時 (またかょ
エンチャさんが いないので
一万で募集したところ すぐ来てくれました (辻エンチャ
その後 PTに
売春アチャ 売春アチャ
と いわれました


売春アチャじゃなくて 買収アチャです
[PR]
by erihime512 | 2005-07-22 02:19
    2005年 07月 21日
夏色
仕事柄 毎日タクシーに乗るのですが
昨日乗ったタクシーの運ちゃんが おじ~ちゃまで
話かけてくるくせに 聞き返しの嵐
少々 早口気味なえりですので 
これでもかっ というくらい スローリーでゆっても
聞き返し・・・
あげく お姉さんの声上品すぎてきこえんわぁ と (人のせいかい
決して 上品ではなく どちらかというと ハスキーヴォイス (別名:酒やけ
お金払うときに お金探してる途中金額忘れたので聞き返すと (別名:アル中ハイマー
670円です ニッコリ
お金の話は 聞き逃さんのね

姫は 夏まっさかりだというのに
魔具入手Lv1(6%)Lv126 の 
クィレスを着て ソロしてます
これ 黒光りしてて みてるだけで 暑さ全開
なのに 水色は 閉鎖気味

RSも 季節によって 少しだけ風景や敵の衣装や音楽とか かわればいいのに
例えば コロは 夏はビキニ 冬はコート 音楽は夏っぽいの みたいな
メンテごとに 少し柄とか 形変えるとか
じゃあ ビキニのコロに逢いにいこう とかって
ドキドキするかもしれないのに (どこのおっさんや
まぁ そんなことしたら メンテの時間が えらいことになりますが


視覚や聴覚で感じる感覚は 大事だと思います
特に 男性は ー ̄) ニヤリ
[PR]
by erihime512 | 2005-07-21 12:18
    2005年 07月 20日
ないものねだり
今日 ギルド戦がありました?
あったけど なかったのです
そう・・鯖落ち
古都が落ちたみたいで 勝敗は現状維持のままでした
そのために 大型の攻城弓つけれるレベまで がんばったのに・・
青 赤POT 大量に持っていったのに・・
仕事まで 休んだのに・・
そのあとの 運キャラ所属のロリ限定ギルド戦は お姉さまギルドが相手だったのですが
勝利でした
てか は 廃人・・・

姫はダメを追求しています
なぜ そうなったかというと
アルパスB3に 足繁く通っていた時
きくろをビットで一撃アチャさんが いたからなのです

す すごぉ!!( ̄□ ̄ ;)

他の職はしりませんが 物理アチャでは なかなかできない荒業・・
聞いてみたところ ダメをあげる とのこと
ええ 買い漁りました
ダメ装備って高い(ノ_・、)バカバカ (ダメ5%スタンプはギルマスから格安で
お陰で なかなかの攻撃力です(物理アチャでは

ですが・・・

つい この間 アルパスB3行ったら なんと そのアチャさんが露店をしていて
見てみると
お父さんの手OP攻撃付き と スタビライザー

∑(`□´ノ)ノ ナニィィィィイ!?

こんなのつけてる人に かなうわけないなぁ ((((姫T-T)ノノ エーン
売るってゆうことは 今はそれ以上の装備・・?
でも この方 きっと140か150↑なはず いやそれ以上かも
なのに アルパスで よく見かけます・・


ちなみに姫の矢は 某ウイズさんにもらった アルバトロスです
[PR]
by erihime512 | 2005-07-20 01:45
    2005年 07月 18日
口は災いの元
昨日 彼氏と祇園祭にいきました
その前に 雀荘いったのですが
一人勝ちっぽかった うしし
そのあと 烏丸に向かったのですが
警備員さんいわく もう終わったよ(今更、何来てんの?的態度 とのこと
浴衣まで着ていったのに 涙
これこそ 後の祭り 

今日もレベルあげに専念するために
コロに レッツゴー
入ったPTは バイト犬二人いて かなり効率がよかった
一分きってたし 常時2コロ
バイト犬二人だと マシンより効率いいみたい
あたしも加わり 一気に 白ダメPTと化したらしい
テイマさんが することない・・ って嘆いていました
良PTだから 誰も抜けず二時間くらい いたんじゃないかな
また効率いいとこに あたりたいものです

昨日 コロでいれてもらおうと思ったPTが一杯で
隣が空いてたので そこにいれてもらって しばらく狩ってたら
さきほどのPTのアチャさんが 矢あったらちょおだい って来たので
無限です っというと 驚きの様子
てか 今どき 無限矢にびっくりするほうに 驚きですけどね
てか 有限矢なら 尚更あげんやろ・・・
隣のPTなので 会話が聞こえてくるのですが
「お前ただでさえ 効率わるいのに 働けよ!」
っていう発言が
どんなPT構成だろうって チラッっとみると
剣士2 ランサー3(一人は矢がなくなって転向したとおもわれる
びしょ2 マジアロ1 ぽくて
それ 悪すぎやろ・・・(姫 ̄□ ̄)yヾポロ ←(注:矢
ずっと えんちゃください えんちゃください 言いに来てた
PTお願いしたとき 一杯でよかった(姫^ー^)ニコッ☆

ご飯落ちして 帰ってきてからスナイプあちゃさんとコロPTはいったところ
100ダメいってないから 友達に抜けろと 剣士さん
二人で抜けて 喋ってた時
先ほどのPTのリダさんが来て あんなPTいたくない というので
どんなけ強いねんって話になり
その方が みてこうか?っていうので 一緒に見にいくことに

MISSばっか!!( ̄□ ̄ ;)

あたっても70とか・・・
よせばいいのに

お強い剣士さんだこと と いっちゃった テヘ


教訓:女は かよわいほうが かわいいじょ☆
[PR]
by erihime512 | 2005-07-18 12:49


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧