ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
   
<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
    2005年 08月 29日
無念
土曜日友達と a-nation に行くはずだったのですが (エーベックス主催のライブ
えりは仕事の都合でいけず
ひさびさに生あゆ みたかたな

今日 サブ メインどちらも ギル戦ありました
ですが どちらも同じ時間
いつもだったら迷うかもしれませんが
この日は 姫☆が取ってきて しかも日曜がいいとまでゆったのに
出ないわけにはいかないのです (ぇ いらんって?;;

はじめは なかなかいい感じで 勝負出来てたのですが
またビットにやられたぁ
うごごご 
まぁ いつものようにおねんねしながらみてたのですが
今日は 姫☆は秘密兵器があります(`0´)b
e0026344_1245167.jpg

そそ これこれ これさえあれば おねんね時間はもう無用
街までひとっとび ただ一回しか使えないのよね~ 残念
て 街帰ってどすんねん
ほんとはこっち
e0026344_1265915.jpg

チャラララ ラッチャラー♪ 復活の巻物ぉ~
まぁ 秘密兵器ってものでもないね・・

ころあいを見計らい生き返り すぐさま HPを満タンにして
戦いましたけど けど けど チ─(´Д`姫)→ン

結果は また負けました 
ただ 予約をいれてくれた ギルマスにして ビショさん
なんと時間を間違えてたとか・・(゚д゚姫)ンマッ!
ま 今度は万全で挑んで またこのギルドさんとしてみたいものです
あ 昨日は勝ったみたいです よかたよかた
でも 最近は 戦えるようになってきて 楽しくなってきましたヾ(姫^∇^)ノわぁい♪



ただ 今日は意外な人が 生き残り最後の人となりました
e0026344_147375.jpg

[PR]
by erihime512 | 2005-08-29 01:56
    2005年 08月 27日
落ちこぼれ
結構気が強いえりですので
男性と口喧嘩になると 必ずいわれる言葉があります
男やったら シバいてんで
えりも 必ずいう言葉があります 
こっちこそ 男やったら先にシバいてるわ 


今日 メイン サブ どちらもギルセンがありました

サブが先だったんですが タイマンの末倒した人 3人
勝敗は ペットにあったと思います 
戦士長に比べて ファミリアは 足が速い ε=ε=ε=ヘ(*≧O)ノ
素早く追いかけ回ってくれるので 見失うことがなく 突き突き
ファミリアは 攻撃速度も速いので 相手がスキルをキャンセルされて
パタっていってました 勝利(。・_・。)

メインですが
途中で鯖落ち・・・ コラァ
暗闇されながら 狂気されて 3人くらいに囲まれながらでも
凛と立ってたのにぃぃぃいい(*゚ロ゚)クワッ
でも 天使さんにcp-1000にされて (予想してなかった
何も出来ないので 茂みに隠れて
シメシメ ここでcp戻して立て直そう と思ってたら



サーバーが切断されました



もう怒る気にもなりません
脱力感(゚ρ゚姫)

なかなか戦えてたのになぁ 
初の仁王立ち戦だったのに

どうやら古都が鯖落ちだったらしく
いつものごとく 不満を叫んでいる方がわんさか

姫☆もフラフラ~っと 物を収めに向かった銀行の途中で
誰かに聞いてもらおうとしたところ

e0026344_1461425.jpg


みんな敵やぁああああ 。・゜゜・(え≧□≦り)・゜゜・。


ちなみに前の日記にも 画像載せれそうなとこ載せました
[PR]
by erihime512 | 2005-08-27 01:47
    2005年 08月 26日
スナップアチャ
山口もえに 似ているとよくいわれるのですが
全く似ていないと思う
よくよく聞いてみると
えりを見るとそんなに似ていないんだけど
TVで山口もえをみると 似ているらしい
それって似てるっていうんかぁい

いろいろブログを見に回ってたのですが
あたし かなりレベル低っ(ノ_・、)

というわけで やっぱSSのせないとダメかぁってことで
これからはめんどくさがらずに 撮ってのせたいと思います

どれくらいめんどくさがりかというと 家中の物のキャップは
閉開がめんどいので ほとんどしていません
蒸発はやいはやい


でも アノ時のキャップは ちゃんとしています(`0´)b
でも たまにしていないときもあります (*゚▽゚*ゞ 
[PR]
by erihime512 | 2005-08-26 13:03
    2005年 08月 24日
←o(・o・姫)グサ
暑は夏い もぅ溶けそうです

サマナーのペットがLv50になったところで (ひくぅ
えり姫☆ 再始動しまぁす
Lv150になって はやくダメランス借りてギルセンで活躍せねばρ(・_・姫)ガッツ!


そのまえに ギルセン出れる時間 PC前いなかた
[PR]
by erihime512 | 2005-08-24 06:14
    2005年 08月 23日
えり姫☆について
3月に結婚したお店の子が (前の店
来週から復帰するらしい
確か旦那は水商売反対派 (あたりまえか
ということは・・・
やっぱり普通の結婚は私たちには向いてないかもしれません

赤石プレイヤーに30の質問

Q1、あなたのメインのキャラの名前、活動しているサーバー、職業、レベルを教えてください。
えり姫☆ いえろーとぱぁじゅ マシンアチャ Lv134

Q2、キャラの名前の由来はなんですか?
えりだから (まんま

Q3、赤石を始めたきっかけは?
タダで出来るからと誘われて (思いっきり課金してます(ノ_・、)

Q4、赤石をプレイし始めてどれくらいになりますか?
9ヶ月くらい (案外古株 ヨボボ

Q5、いままでのアップデートで「これはGJ!」と思ったアップデートってありますか?
ない(`口´)

Q6、では逆に、「これは萎えた・・・」というアップデートはありますか?
ない(`口´)

Q7、「このキャラやっててよかったー」と思う時ってどんな時?
死んだときパンチラが見れる(゚ρ゚姫)

Q8、では逆に、「転職しようかな・・・」と思う時はどんな時?
回避スキルで軽快に狩りをしてるランサーさんを見たとき えり家】_・。)

Q9、あなたの許せないマナー違反行為とは何ですか?
いつも一緒に狩ってるアチャさんをいじめること (ノ_;\( `ロ´)/いじめるなぁ!!

Q10、かけてもらうと嬉しい補助スキルは何ですか?
エンチャ (見かけたらぜひよろちくぅ(゚ー゚人)

Q11、一番楽しかった!もしくは楽しい!と思った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。
いつも狩ってるアチャさんと行く狩場どこでも その方といるとどこでも楽しぃ(*゚▽゚*ゞ 

Q12、逆にこんなとこ二度とこねえよ(*゚д゚) 、ペッと心に誓った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。
秘密オーガ 3時間してもでなかった(姫゚ロ゚)クワッ

Q13、今までドロップしたアイテムで一番高級なものはなんですか?
オールドガーマ (500万で売った

Q14、その時の心情を一言!
∑(`□´ノ)ノ ナニィィィィイ!?

Q15、出るとヘコむ水色の効果は?
武器交換速度 (水色じゃなくていいじゃぁんヾ(`皿´姫)

Q16、今一番欲しいアイテム、もしくは装備は?
スタビライザー&防御鎧&スクリュー (かききれないくらいあるわぁい

Q17、現在ギルドに加入していますか?
(。・_・。)ノ

Q18、Q17に加入していると答えた方、差し支えなければギルド名を教えてください。
RED WIND

Q19、Q17に加入していると答えた方、「ギルド戦争」を一言で言うと?理由もあわせてどうぞ。
鬼ごっこ  (((((つ-_-)つ

Q20、固定PTはありますか?
(。・_・。)ノ (二人だけど・・

Q21、固定PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?
喜びを共有悲しみを半減  喧嘩しやすい (あたしがキレてるだけか(姫´0)ゞ~☆

Q22、では逆に、野良PTをよく組みますか?
フル(・_・。三。・_・)フル

Q23、野良PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?
Lvがあがりやすい 募集がめんどい

Q24、PTが全滅!そんな時あなたはPTメンバーになんと声をかけますか?
チ─(´Д`姫)→ン

Q25、やってて楽しいクエストは?理由もあわせてどうぞ。
マスタークエ これを受けるためだけにマスターしたからその集大成 (おおげさなぁ

Q26、では逆に受けてみて「失敗した・・・」と思ったクエストは?理由もあわせてどうぞ。
苗木 あれほんとにでるの?o(`Д´)o

Q27、あなたのキャラにキャッチコピーをつけるとしたら何?
かわぃぃ☆ (自分でいうしかないから(姫 T-)

Q28、この先、どれくらい赤石を続ける予定ですか?
さぁ・・○Oo―y(・ε・姫 )

Q29、赤石が好きですか?
(。・_・。)ノ

Q30、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!
いつもアイテムを進呈してくれるウィズさんのお陰と
いつもあたしを見守ってくれるアチャさんのお陰で
ここまでいろんな意味で強くなれました
今まで仲良くしてくれた方も含めて
これからもよろしくおねがいしまぁす(^∇^∩ 


結局 まだ続けるんかぁい
[PR]
by erihime512 | 2005-08-23 05:49
    2005年 08月 22日
魔の時間
ご飯屋さんで対面にいたカップル 
彼氏 トイレ行きすぎ
戻ってくる途中で また戻ってトイレ行ってる時もあったし
戻ってきても 妙に不自然な態度
ありゃ浮気メールしてんな
あ 今ここにいる子が浮気かな

今日 サマナのギルド戦争がありました
11:20からだったので10:40くらいから 接続してましたけど
これが全然繋がんない(`口´)
はじめは 時間があるから余裕だったのですが
10分15分になると焦りだし18分には イライラ頂点 
あ 接続できそ と思ったら




とても多くのユーザーが接続を試みています




やかましわ
結局一時間くらい接続を試みてもできず あきらめました
やり場のない怒り
日曜しか出来ないギルド戦争なのに
ちょっと本気で引退考えてしまう次第です


ま 宇宙戦争みたからいっか
なんの話やぁ
[PR]
by erihime512 | 2005-08-22 00:34
    2005年 08月 20日
突き突き
今日の高校野球決勝                                             お店のボーイさんと賭けました
えりは 京都外大です

サマナー長らくの間 戦士長だったのですが
この度 ファミリアEXに変えました

e0026344_264028.jpg


理由?





戦士長の声が おっさんだから
[PR]
by erihime512 | 2005-08-20 04:13
    2005年 08月 19日
死あるのみ


えり姫☆の ギルド戦がありました
なかなか敵さんと 出会わなかったのですが
出会って戦ってても 立っていたので
あ 結構いけるじゃぁん やっぱギルド戦はランサーよね うんうん
と おもっていると
ビットにやられました。゜゜(´□`姫)°゜。エーン
うちのPTはビショさんが落ちちゃったらしく コール不可能
いつものごとく おねんねしてみてたのですが
相手のマシンアチャさんが うちの高Lvの剣士さん二人相手に
心臓パラレル&ディレイされても平然と立ってましたΣ(・。・ノ)ノ
挙句の果てに剣士さん二人をマシンでやっつけちゃったし
最高Lv225ってゆってたけど 嘘やろぉ・・・
どんな装備してるんだぁ
はい というわけで


また負けたぁ(ノロ`姫)アーーン


まぁ 状態異常も加わりまして
うちのギルメンほとんど チカチカしてたらしい
やっぱり怖いですね 状態異常


ちなみにえり姫☆がやられたのも
そのアチャさんでございますぅ
そら 死ぬわ
[PR]
by erihime512 | 2005-08-19 04:39
    2005年 08月 15日
果たし状
去年 稲川淳二の ミステリーナイトツアーにいったのですが
今年はいけずじまい
毎年 沼から徐々に出てくる 男性の写真みたかったな

今日は サマナのギルド戦がありました
結果勝ったのですが
途中 タイマンになること 2回
同じくらいのレベルのせいか お互いパタリませんでしたけど
なかなか 楽しかったです 
ランサーさんとアチャさん(GPマジ とタイマンだったのですが
ランサーさんとは ほんと二人だけの世界
ギルメンは 遥かかなたのほうにいるし
もう 戦うしかない みたいな感じでした
アチャさんは木に隠れてて いきなり ビリビリΣ(`0´*)
やりあってると 後方からマシンが・・
HPが断続的に 減っていくぅ(ノ_・、)
まぁ 生きててなりよりです
てか タイマンたのしぃ~☆
まぁ 同じくらいのLvだからでしょうけど

はじめに Lv280の剣士がいるから気をつけて!
って 聞いてたのですが誰も気付きませんでした
パタってた あの人かなぁ
相手は全滅でしたので わからずじまい♪~(*・ε・*)


てか ここって えり姫☆の冒険日記だった
[PR]
by erihime512 | 2005-08-15 02:04
    2005年 08月 14日
不意打ち
あんなにしてやったのに 「のに」がつくと ぐちが出る
みつをは いいことゆうなぁ

この間のサマナーのギルド戦
火曜日は BIS不在日なのですが
案の定パタってしまいました
あ~ぁ これでおねんねしながら応援かぁ
と 思うこと数分

・_・)?


街へ戻る
が 消えている様子
どしたぁ と 思いまして
×ボタンを押すと

(* ̄□ ̄)yヾポロ←(注:笛) い 生き返ってるぅうううう

誰かが灰使ってくれたんだぁああああ (HP満タンでしたので
うれちいいい(^▽^*) 
その瞬間

天使さんのクロスが出るスキル勃発 
はい 一瞬にしてパタリました
だって防御29だもん テレッ☆

あとで集会所に行き

だれですかぁ 灰使ってくれたかたぁ

と 発言しても 誰も反応なし
なので もう一回ゆうと

勝手に生き返ることもあるらしいよ あたしも2回ほど前にある 
との 返事が

なんだ感動して損した(゚ロ゚*)


歳を取ると 涙もろくもなりますが
何かが 欠落するようにもなるみたいです
[PR]
by erihime512 | 2005-08-14 06:15


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧