ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
   
<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
    2005年 09月 30日
えりち☆出動
今日 サブのサブギルド戦ありました
そう
e0026344_0212656.jpg

えりちの。
ここのギルマスさんは えりが大変お世話になった方であります (武騎さん 通称たけきち
ギル戦はしないってゆってたのに いつのまにかしておりました
結局 敵と会わないまま全落ちしちゃいましたけど 
なぜか勝ってました アワワ
このギルドは なにゆえか まったりしてるんです
例えるなら 大家族のような
あ あれ まったりしてないか

メインもギル戦ありましたけど
全落ちでした
ぱかもん(`□´)
こちらは ノーカウントでした

おまけ
e0026344_026348.jpg

えりち☆が可愛すぎて固まっております ジャイアン ないない (BY奈涸
ちなみに 魔法使いえりっち~☆なので槍は ダメ1しかでません
隣にうつってる もやしっこに 初心者は帰れw と いつもいわれてしまいます 涙
GPしよおもたら 攻撃しちゃってんのよねぇ


今年はやりの紫着てオシャレを楽しんでます
楽しむゆうてもこれ一着しかきれませんが (力の関係上
[PR]
by erihime512 | 2005-09-30 00:30
    2005年 09月 26日
きもいマン
働いてるお店の壁は アズベストらしい
いやあぁぁぁ 死ぬぅうう


今日ちょと散歩しようと 遠出したところ
e0026344_025097.jpg

きもいぃいい 
友達が 「PETにしたらおもろいやろな」 といってましたけど
愛着 きっとわきません
途中こんなのをドロップしました
e0026344_0263167.jpg

うーん ゴミだなあ
一応 80くらいの敵叩いてみたところ 一発で狂気
ぎるせんにでもつかうかぁ ・・・・?

サブのギル戦ありました
有名どころで 結構強いところだったらしいですが
難なく勝利
途中 相手のテイマさんとタイマンになったのですが
結構楽しかったです 


てか最近 姫☆はどしたぁ
[PR]
by erihime512 | 2005-09-26 00:31
    2005年 09月 25日
HOW MACCH?
アメリカ また台風きてますね ハリケーンか
300万人に 避難勧告
大阪の人口並みです
アメリカは 穏やかになってほしいという意味で
女性の名前を 台風につけるらしいです
最近は 女性の方が強いと思われますが

課金ついでにロト買ってみたのですが
e0026344_3305598.jpg

露店みても 交渉とか書いてあって
実際の価格はあまりわからずじまいです
誰かわかる人 いませんか?


明日 サブとメインの戦い無いみたいです
なんでぇ(ノ。<。
[PR]
by erihime512 | 2005-09-25 03:34
    2005年 09月 24日
サブ14連勝中 メイン○敗中
友達とご飯を食べにいったのですが
そこは 隠れ家を売りにしてて
かなり しゃがまないと移動できないのですが
帰るとき忘れてて 思いっきり立ったら 
案の定 思いっきり 頭打ちました
もう いきません

今日 サブ メイン ギル戦ありました
サブですが
e0026344_0581976.jpg

最後 ランサーさんが 残ってたのですが 倒せず
判定勝ち
そーいや 相手のうぃずさん ペットに混じって攻撃されないようにしてたなあ

メインですが 
全落ち・・ &負け
かなり優勢だったらしいので 残念です


e0026344_0534980.jpg

あなたによって ゲームライフが奪取されてばかりです
[PR]
by erihime512 | 2005-09-24 01:00
    2005年 09月 23日
愛用品
友達の携帯に電話をかけると
プルルル・・という音の変わりに
執事のアンドリューが出ていました (メロディコール
最近 アンドリューから吉田に 代わってしまいました
アンドリューリストラっぽいです

このまえ サブでコロPT入ってて 
落ちる寸前 こんなものが 飛び込んできました
e0026344_4585114.jpg

ラッキー♪ テイマーにつけよっとぉ


運キャラなのに ソロじゃなくPTで いいものひらってるこのごろ
[PR]
by erihime512 | 2005-09-23 05:01
    2005年 09月 21日
熱帯夜
彼氏と雀荘にいったのですが 
えりがボロ勝ちでした イェイ
兎という 麻雀漫画があるのですが
そこに出てくるキャラには 打ち方によって 動物の名前がついてるので
それに置き換えると
えりは ジャッカルというキャラらしい(ドラ持ちが多い ツモ力が強い
彼氏は 兎で 顔が似てるだけ(なんのこっちゃ
まぁ 本来持っている本人の打ち方で 漫画にないキャラを推定すると
えり=ハクチョウ 表面化では普通だが 水面下で 大きい手を張っている 
彼氏=カバ のんびりしているが たまにサプライズ
彼氏は この名前に 不満らしいです

日曜に サブ(サマナー)&メイン(アーチャー)の ギルド戦があります
メインのほうで 出るのですが 正直 サブに負けそうです
サブのギルドの方も大変すきなのですが
メインででるとなれば メインが勝ってほしいところ

勝負下着はいて挑もうかな
[PR]
by erihime512 | 2005-09-21 17:51
    2005年 09月 18日
ニューフェイス
あたしが唯一会ったことがあるネット友達(女で超かわいい)がRSにきました
これで ちょっとRSの飽きも解消できるかなぁ
えりがネットで知り合う方は 結構いいお顔をお持ちの方ばかり
写真でしかみたことない人ばかりですが 120%美化されてたとしても
元がきっと かわいい かっこいい 方がお揃いです
やっぱ かわいい子のところには 似たような人が集まってくるのね ニコッ

今日は サブ メイン どちらもギル戦ありました
サブですが 圧勝
以上 はや

メインですが
なんと黄鯖最強TOP3くらいにはいるとことは知らず
いれちゃったみたいで 戦うことになりました
姫☆ですが



立ってました 涙
ええ 立ってました
そこに 命がある限り
入ってたPTほぼ全滅 
けどけど 立ってました
相手の戦士(剣士)?さんに 心臓ディレイされながらも 立ってました
途中 槍ではだめだわ と 弓にかえましたが
miss miss miss miss miss miss miss 1 miss miss miss miss miss miss
というありさま オヨヨ
アフン レベルが違いすぎるのねぇ~
なので ワールで逃げました スタコラー
おねんねしながら みてた人に よー立ってたなあ といわれたほど
まぁ 最後は 赤POT切れでぱたりましたけどねん
イベントリー埋まるほどPOTもっていって
なくなるまで戦えたのは 初めて ウルウル
え? そのSSが撮れてない? 
回復に忙しくて 取る暇ありませんでした テヘヘ

相手の剣士さんがドラツイをしてて みんな ぱたぱたぁ~
ええ 姫☆は 水抵抗ばっちししていきました 
お陰で あ ちょっと減ったなって感じくらいですみました

すぐ死ぬと思ってたので 灰もっていかなかったのですが
もっていっときゃよかった
ま 敗北です チクソー

このまえ サマナーで神殿PTはいってましたら 
何やら 水色の文字が左画面に
e0026344_22514066.jpg

うわっ うれしぃ 
姫☆は 耳に回復あるし サマナーにでもつかうかぁ
回復大事ですね 今回のタイマンで ひしひしと感じました あ 凹られの間違い;;
でも この剣士さん こっちから攻撃しようと思っても
できなかったぽかったので もしかしたら 先行されない を つけてたのかもね


今日の一言:生き残っちゃってるよ
[PR]
by erihime512 | 2005-09-18 23:14
    2005年 09月 18日
スイカップ


今日 サブギルドありました
e0026344_095294.jpg

ほぼ 圧勝だったのですが どこかに隠れてるみたいで 
総出で 探し中です
2PTほどなのですが 散らばりまくり

敵さがすより テイマの寄せ乳みてました
どこの 変態や
[PR]
by erihime512 | 2005-09-18 00:15
    2005年 09月 15日
圧勝
彼氏は街頭で ティッシュとかもらうかたなので
よいよい ええ子やぁ と思ってましたら
その行き先は えりのカバンの中でした

今日 サブのギルド戦ありました
e0026344_22522171.jpg

新しいmapみたいなのですが くねくね曲がった道みたいです
おかげで 追いかけるのめんどい
相手全滅で 勝ちました
てか 相手みて こんなに のどかなのははじめてかも

あ 名前伏せなきゃいやん☆というかたは ご一報を
[PR]
by erihime512 | 2005-09-15 22:46
    2005年 09月 15日
勝負師
選挙いきましたか? 
広島は投票の際 ほりえもん しずかちゃん と書いてもちゃんとカウントされてたようです
どないやねん

今日も サブとメインのギルド戦 ありました
まず サブですが
e0026344_0591638.jpg

めっちゃ汚い加工だなw
はい というわけで 一人取り残されると
上のういずさんのようにボコられます チーン
一回ぱたったのですが マスか副マスが灰を使ってくれ 復活
このあと ういずさんにメテオ連発されて みんながパタパタ いっちゃってる時も
POT連打で持ちこたえました
新しい命は 無駄になりませんでした ありがとぅ~☆
もちろん 勝利です

メインですが
e0026344_131829.jpg

相手さん 強い強い・・
しかも 1PT落ちちゃって ここで立て直してるとこです
姫☆ 何回ぱたったやろぅ うぐぐ
途中 200↑は いってるであろう ランサーさんに 集中攻撃されましたが
これまた POTがぶ飲みで 回避
ついつい攻撃に夢中で 忘れちゃうのよねぇ 回復
まるで お手手が動いてるときは お口がお留守みたいな感じで
ま 敗北です

それから ギルマスに頼みまして 弓と鎧をエンチャしてもらいましたぁ
ジム・モリ 勝負しろぉ こるぁあ
ま 姫☆は 傍観者ですが ソソクサ
出来たものは
e0026344_1123849.jpg

ふむ まぁ妥当な線でしょ と思いこれはこれでOKと思い
ここで妥協しました Lv150のNミスリルがLv181 (ノ。<、ぉょょ
続きまして
e0026344_116965.jpg

なななな なんと エンチャでは最高値のダメLv4がつきました パチパチ
結構ダメは失敗が多いんですよ との言葉に反しての成功率
しかも2OPつくと 今のレベルでは装備できなくなるので
大成功です ウフフ
ほんとにありがとうごじゃりましたぁ
お礼は エンチャマニアにはたまらない一品
Nスタリン+10 を贈呈
しめて55万の出費でした 安い安い
この弓 買ったらいくらくらいなんだろぉ ぽわわ


しばらく ジム・モリ との対決が 繰り広げられそうです
しつこいようですが 姫☆は傍観者です 
[PR]
by erihime512 | 2005-09-15 01:44


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧