ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
   
<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
    2005年 11月 30日
驚愕
一ヶ月 丸更新しました
明日からは 気楽にやります

はじめて アリーナげっちゅ☆できました
e0026344_740567.jpg

おかげで普段売れない物も売れました
場所って大事ですね
で、アリアン銀行へ行きますと
e0026344_7422136.jpg

誰かわからないので聞きますと
ギルメンさんのメインだそうで ありがとうございまぁす
で、この方達に混じって 見てますよって言う方がおられたのですが
まさか この方が見てくれてるとは思いませんでしたから
勘違いはやめておこうとスルーしました 恥かきますからね(ノロ`*)
で、上の二人とお知り合いらしく(一人かな
喋ってましたので もしかしたら・・と思い聞いて見ますと
e0026344_7453169.jpg

はい 黄鯖トップテイマ usamimiさんです☆
ありがとうございまぁす
公式から見つけてくれたんでしょうか
こーいうのはお名前出させて頂くのですが
もし不快ならおっしゃって下さいね(゚ー゚*)

そうそう
e0026344_748315.jpg

やっぱみんなU欲しいんですな
結構見て行かれた方多いみたいです

今日 ちゃま☆戦参加しました
e0026344_7492220.jpg

開始一分前から もう敵さんが来ており
両者、緊迫状態で開始
じゃあいきなりのドラツイ(ノ~`;)
うちは固まって行動するのですが それが仇に・・
開始一分で全滅しかけでした
何名か名前が出てるって事は 何名かドラツイしてたのかなぁ
で、ビスさんは逃げ切れてまして
PT立て直して
特攻 ε=ε=(ノ^▽^)ノ
e0026344_7543231.jpg

なんとか巻き返しました
で 一旦相手方がコール
で もう1PTのビスさんもリザをして 建て直し完了
多方向から来るとまずいので 一方向からしか来れないとこに移動
e0026344_7562799.jpg

で、魔法抵抗が弱い方は外側へ柔い方は後ろへ
固い方、戦力は前という事で準備万端
そして いつ来てもいいように
e0026344_8241469.jpg

罠を張りました
バブルは触れると音を立てて弾けます そして麻痺
ウィンディはバキュームを作ってその範囲に入った敵は ダメを受けます
これで完璧
相手さんは MOBを倒しながら進んでいる様子
これ どこにいるかもMOBの叫びでわかりますから あまりお勧めしませんね
で、
e0026344_804913.jpg

衝突
ぽてち☆コーラ☆ ビスさんを守るのじゃぁあ(`口´)
えりは うずまき見て目が回っておりまする
で 結果
e0026344_815298.jpg

いやぁ 奇襲びっくりしました
ここでビスさんが倒れてましたら 負けてたかもしれません
ビスさん復活ありましたが
敵うようよいまして 使ったところで倒されかねませんしね
これからは 奇襲対策しようという勉強になりました
PET死んで 笛吹いて人もいたそうです
1ダメだったそうです(((( ;゚д゚)))
今日は タムさんに感謝です♪
で 魔法系対戦の後の恒例の
e0026344_87951.jpg

回復光景
ぽてち☆とコーラ☆ 無事でしたので見てました
ギル戦となるとやっぱりzin捨てがたいですね
そのあとはコロにギルハンと昨日から決まってましたので
良品担当ということで 後から参りました
e0026344_892039.jpg

INミスリル けるびたんの背中見えちゃってます(*´ρ`*)スケスケ
e0026344_8103591.jpg

えりの事じゃありませんからね(゚ρ゚*)
釣ってきたコロに対してですb
下にいる剣士さん 「タゲ鳥いりませんか?」と。
いや タゲとりまくっちゃって困ってます(ノ~`;)
で、担当した成果は
e0026344_813842.jpg

(*>ε<*)むうう よいではないか
おめでとうございまぁす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

で、解散なりまして、えりの成果はといいますと
e0026344_8142964.jpg

塔F2 また無限矢です


魔具バトリンのがいいよ~。゜゜(´□`。)°゜。
[PR]
by erihime512 | 2005-11-30 08:27
    2005年 11月 29日
首輪
一ヶ月丸更新まで あと一日

少し前なのですが
朝方 古都で募集してたので いっちゃいました
e0026344_87583.jpg

で 言われちゃいました
e0026344_881610.jpg

でしょうねえ あたしも がごいるジンしかいけないって聞きましたから
e0026344_8135971.jpg

羽が生えた瞬間
浮いてるので感じがでてますね
服がださいなぁ
火力枠ではいったので(当たり前か
こー言ってくれると一安心
ただ4人で周るので 魔法よりは楽と思いました
ペットにまでちゃんと補助回復いきますからねぇ

で、今日ちゃま戦終えてから 姫戦があり、それ終えてからギルメンから耳が
「えりの母がいるよ」
突然の事で何かわからず集合場所いってみますと
e0026344_8172123.jpg

∑(`□´ノ)ノ ナニィィィィイ!?
おかぁん スタイルよすぎ!!( ̄□ ̄ ;)
なにゆえ?と思ってますと
e0026344_8184157.jpg

初対面が死後だとは バラ珍もびっくり
おにぃたぁああん(ノロ`*)
で 目をやりますと
e0026344_8194610.jpg

(ノ≧ロ)ノ<ぇええ 無理やりすぎんかぁ
で 一言
e0026344_8205586.jpg

(*^▽^)b (゜o゜;)なるほどぉ
て ある意味住所不定やねぇ

e0026344_8215553.jpg

名づけ親さん 彼氏忘れてますよぉ(ノ~`;)
e0026344_8224731.jpg

誰だぁ えりを語るやつ・・
まぁ 語っても恥なだけですが(´ρ`*)
このあと ラッククラッチの性能を見てみようと誰かが言い出し
ギルハン提案して さあいこっかってなた時
えりが突然の回線落ち
1時間くらいは戻れなかったかも(´ー`悲)
怒って落ちたんじゃないからねぇ
むしろ嬉しかったです☆⌒(*^∇゜)v
で、あとでギルハンじゃなくギルソロになったというギルソロに参加する事に
ラッククラッチ効果はどうですか?って聞かれるのですが
さっぱり┐(´Д`)┌
で、狩ってますと
e0026344_8264865.jpg

ま、また無限や・・勘弁してくださいよぉ( ̄□ ̄)
思い出しましたが セスナの上の蜘蛛、ストロング出すみたいです
で 狩ってますと





















e0026344_8284465.jpg

でたぁあ 功速首 しかも回復付き
結構良品じゃないんでしょうか
これ一個で首飾りLx並みの回復&レザーカラー性能&功速17%b
最近、えりち☆のギルメンさんが功速首だしており (鋲付きカラー17%
5000~7000くらいと鑑定されてましたので
それのもうちょい上くらいかなぁ?
誰かわかる方 鑑定よろしくおねがいしまぁす☆
ちなみに 塔F2 F3ポタ前で出ました
ギルソロで6人中3人は黒でした


てか ラッククラッチなくても出てたようなぁ・・・・。.
[PR]
by erihime512 | 2005-11-29 08:42
    2005年 11月 28日
久々のU子さん
今月ゲームオンさんに貢いだ額
1 2005/10/15 ゲームオン コンテンツ利用料 3,000 1 1 3,000 * 1
1 2005/10/26 ゲームオン コンテンツ利用料 3,000 1 1 3,000 * 1
1 2005/10/28 ゲームオン コンテンツ利用料 1,000 1 1 1,000 * 1
1 2005/10/28 ゲームオン コンテンツ利用料 3,000 1 1 3,000 * 1
1 2005/10/31 ゲームオン コンテンツ利用料 2,000 1 1 2,000 * 1
1 2005/11/03 ゲームオン コンテンツ利用料 2,000 1 1 2,000 * 1
1 2005/11/05 ゲームオン コンテンツ利用料 1,000 1 1 1,000 * 1
1 2005/11/05 ゲームオン コンテンツ利用料 3,000 1 1 3,000 * 1
1 2005/11/09 ゲームオン コンテンツ利用料 2,000 1 1 2,000 * 1
**今回ご利用合計** 20,079
今回のお支払金額合計(円) 20,079
どんなけ つことんねん

今日 ちゃま戦でまたまた奪取したのですが
奪取したPETはコールされても その場にいるみたいです
なかなか使えるなぁ

前回に引き続き 同じ人から
e0026344_625638.jpg

またまた 貢君発言Σ(`0´*)
指輪とは クリスマスも近いことだし なかなか心得てますな
(。-_-。)一つ上野女 ←男性ならわかるはず
でも これXLSなのよねぇ・・
指で ぐるんぐるん回りそうなので もうすこし寝かしておきます(ノ_・、)
てか 指輪8個て細木先生か京都の老舗料亭オーナーぐらいやでぇ
ランク9は でかした(≧∇≦)b
なんでも ウィズさんなのに 間違ってテイマのロトを買ったとか・・
ありえん そのありえんさを これからもどんどん発揮してくだされぇ
本当にありがとうございまぁす
水色線は 違う人の耳です

今日 神殿PTはいってましたら
e0026344_662623.jpg

∑(`□´ノ)ノ ナニィィィィイ!?
e0026344_66567.jpg

コーラもぉおおお?!
ぽてち☆はM男なんで かわいこちゃんに食べられるのは大歓迎でしょう
優しくしてあげてねん☆
コーラもなんでも来いなんで イッちゃってください
可愛がってもらえそうでよかったねぇ
このPTさん かなりいい情報がもらえました
スクリューや大道の出る場所ですな
まずスクリューですが 塩B1の右上の狭いとこに
狼さんが二匹いるとこお知りでしょうか
そこで出るみたいです
大道ですが 塩B3からB4に行くまでの門のとこに
右側に門があるのお知りでしょうか
そこに蟹にまぎれて ぽつんとケーブ君がいるらしいのですが
その方が出すみたいです
ちゃま☆もPT解散になったあと どちらもいってみました
こーゆう行動は早いのよねん☆
塩B1あいてまして少し狩ってましたが 経験値がまずくて断念
そんなサクっと狩りでUはもちろん出ませんでした
で、B3へ移動 (((((つ-_-)つ
ですが、B3は誰か使っておりました
ただ人気スポットらしいので 行くなら朝方がいいかもしれませんね
あと もうひとつセスナの上の砂漠の蜘蛛が何か落とすって聞いたのですが
忘れました いい物だったと思います
あ、思い出したぁ 速度首だ
ただ 経験値がまずいのであまり他と比べて人がいないらしく
行くならここがいいとゆってました
その分 あたりはデカイと 
確か 前聞きましたが パパ手もおちるような
知ってる人もいるでしょうが 知らない人は
リアルラックを賭けて望んでみてはいかがでしょうか

で、塩B3 人いましたので 仕方なく塔へ行くと
知り合いが狩っており もう寝るとのこと
嬉しく狩場を頂戴して 蠍→蜘蛛の順で狩ってますと
































e0026344_62007.jpg

キュ─(*゚▽゚*)→ン♪
きたきたぁあああああ
ずっと欲しかったのぉ 何回も1億握り締めて買おうかとおもったか・・
ですが 一応プチ運キャラなので自力ドロップで出したかった
欲しいUでたの初めてかもぉお(つ_・、)
これで クエ手(マグ5%)とも おさらば
200超えて運キャラちっくでクエ手て・・


ちなみに塔F2 サクっと10分で出ました (完ソロ
[PR]
by erihime512 | 2005-11-28 06:32
    2005年 11月 27日
下駄を履くまでわからない
このブログの左上にある About アダルトにみえました
やばいな・・・

今日 昨日言ったとうり
Sランクさんのところとしました
聞いた話によると ギルマスさんは この試合で引退するとか
間違っていたなら すみません
e0026344_2413781.jpg

序盤です
e0026344_242061.jpg

押してます
e0026344_2421731.jpg

結構 差開きました
e0026344_2433156.jpg

やられちゃいました(ノロ`*)
ですが 相手の方もペットが倒したようです
死んでからが えり本番(`□´)b
e0026344_2443551.jpg

結構追い上げてきました
e0026344_2454364.jpg

むむむ やばいかも
100差まで追い上げられたとき追いかけた人がどこかで誰か殺された様子・・
で 一分前テロップ あちらは逃げる体制の様子
e0026344_246534.jpg

負けました 


あちらのギルドさんは 200↓は多分おらず 倒すとでかいのですが
パラ剣士さんが何人かいて こちらは数を倒されるといった感じでした
見ていておもったのですが
コールの後に、
固い剣士さんが 右から来て気を引きながら左へ行く(数名釣られ左へ
で、散らばりだした時 右から主力が来てうちの輪の、右と左からメテオ
ペットがメテオさんについて行くので釣られて本体も付いていく
輪があらわになり ビスさんが見えやすくなり殺される
あちらこちらで 柔い本体殺される
倒したポイントで レベルがわかり高レベルを狙いだし 何回も殺される
輪には数名しかおらず パラ剣士さんに輪が狙われる
叫びで散らばらないよう言っても 散らばる
ビスさんが集めても集めても散らばる
どんどん差が縮まる 
で 負ける

作戦負けですな
コールのタイミングがいいのと 
ペットの習性を逆手に取った戦法
テイマは なまじペットが強いだけに、本体が弱いのに追いかけてしまう
そこで本体が 一発瞬殺系の方にやられてしまった感じがします
散らばりだしてからガタガタになったと思われます
Sランクさん相手に、中々頑張りました


個人的には 散らばらなければ勝てた試合だと思います
[PR]
by erihime512 | 2005-11-27 03:29
    2005年 11月 26日
ランクアップ


最近 結構いただく視聴者のお声
e0026344_435256.jpg

e0026344_44986.jpg

e0026344_46446.jpg

ありがとうございまぁす(≧∇≦)b
やっぱり こーいうのを頂くと 更新もがんばれますね

さて ちゃま☆が所属する 幻魔獣召還士さんも
大所帯になりつつあります
e0026344_483937.jpg

見えにくいですが 91名です
何人かはインしてない方もいらっしゃるみたいですが
希望者が後を絶たない人気ギルドのようですね
ちゃま☆が 当時入った頃は
テイマのみで活動してて(わざとビスさん入れてない
初めてのギル戦で マスターに(副マスだったかな?
ビスさんいないけど大丈夫なんですか?と聞いたところ
大丈夫です^^ と心強いお言葉
こりゃなんか秘策があんねんな ー ̄) b
ギルド戦歴を見ても5戦中二戦くらいは勝ってる様子
で ギル戦に挑んだところ あっけなく死 チ─(´Д`)→ン
PTチャットでどうすれば?と聞くと
「死んじゃったら終わりですね^^;」
終わりかぁい∑(`□´ノ)ノ
はじめの頃はそーいう感じでして その後、集会でビスさん導入が決まり
今は1PT 一人から二人のビスさんがいるようになりました
ですが 最近まで ビスさん不在の日もあり なかなか苦戦しました
ただ このギルドの売りの一つでもある
低レベルでもギルド戦を楽しめるギルド と思います
職が職なだけに ペットや人にまぎれれば 結構生き延びれ
且つ 敵も倒せちゃいます
だから 死にたくないからレベルあげなきゃ!
て感じにはならず まったりソロをする人の方が多いのでしょう
その甲斐あってか ついにBランクに上がることに ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
注目カードにも度々あがっており
最近 結構いいランクのギルドさんとの対戦にも勝つようになって
そろそろランクAくらいのところに申し込もうかということになりました















e0026344_4262467.jpg

え Sランクですね(≡_≡;)
楽しみにしています


おまけ
e0026344_427246.jpg

(∇≦*)んもぉ~♪
[PR]
by erihime512 | 2005-11-26 04:42
    2005年 11月 25日
黙殺


ちゃま☆は 本体死亡後 ペット殺すのには賛成派です
ちゃま☆はいつも持ってるのですが
ペットの回復手段のホープ 灰
これ使えば一発で 凶悪なペットちゃんは凶器になります 
もし、対テイマーの際には 安全策として殺すのが懸命だと思います
灰、持ってない方も多数いられると思うので
もし本体が生き返ったとしても
ペットは一分は生き返らないので (蘇生は別
かなり不利になるでしょう
ただ 殺そうとして殺されちゃった人も多々みますので慎重に・。・;
コールされる事もあるでしょう
その時は リザ&アスヒで一発なのですが
もし、本体が塔ファミ使いなら 
高Lvファミ使いの方に タゲ取って貰い、殺すのがいいでしょうね
ペットがリザされても 励ます、唐辛子などを再掛けすると思うので
時間を取らせるのにいいでしょう
あと、召還獣も殺しておくのが懸命でしょう
何故かと言いますと
ギル戦中の召還獣を出す行為は 大変鬱陶しいもの
ちゃま☆も何度もありますが 余裕がない時は出しません
出したとしても また励ます、褒めるなどのかけ直しなので
やっぱり 接戦、あるいは他の人やペットに混ざれない 
などの時は 出しませんね 出せないのほうが正しいかも知れませんが
でも同じ職として ペットを殺すのは嫌な感じがしないでもありません
なので
e0026344_65198.jpg

ペット奪取をしてみました
上の矢印を見る限り 魅了ですね
これで 本体が生き返っても本体を攻撃してくれるので
一石二鳥ですね 唐辛子、励ますかかってたら なおさらいいでしょう
一回殺して、奪取 いいかもしれませんね
今度から これでいきたいと思います

今日の微良品
e0026344_71992.jpg

前から欲しいと思ってた 腰良品
願いは ちょっぴり叶いました

おまけ
e0026344_7238100.jpg

えり姫☆の魅力にクラクラだぜぇ~ (Byキクロ


吸収装備と混乱Lv2 かなり強力なソロ装備です
[PR]
by erihime512 | 2005-11-25 07:04
    2005年 11月 24日
微良品
最近 なんかカウンター増えてるなぁと思ってましたら
公式サイトにやっと登録されたみたいです
えりファンという奇特な方 是非投票してくださぁい
あ、リンクに☆パセリ☆さん追加しました

昨日対戦した RED_WINDの方から
e0026344_1036332.jpg

嬉しい 倒せなかったけどね えんちゃなかったしねぇ
確かこの方 同じレベルか 上の方
このギル戦後 アイテム借りて更に強くなりましたよぉ
またタイマンしようねぇ

最近の微良品


e0026344_10382649.jpg

+12でMAX数値でした 知り合いに100万で売却済


e0026344_1039206.jpg

混乱Lv2に剣士が付いてます Lv2って確かいいんよねぇ どうなんやろ


e0026344_10411318.jpg

これは 前、運Lv10のバンダナを拾った時 
一緒にペア狩りしてた狼さんとの時に出たもの
900万で即売って 売り上げは二人で仲良く分け分けしました♪
高レベルになると ペア狩りも必然となるでしょうから
良品やUが出た場合は こーゆう形式にするのもいいかもしれませんね
お互いが欲しい時は 貰ったほうが半分払うとか
まぁ ペア狩りルールって感じですけど


e0026344_1046781.jpg

また無限矢
でもこれは シャクティさんとのギルハンで転がりこんできました
このあとすぐ鉄の矢も出てびっくりしました


e0026344_10475022.jpg

おぉ 良品っぽい
マジアロさん向けかな


e0026344_10484864.jpg

これもなんとなく良品っぽい


e0026344_10504741.jpg

王冠だけまだましかな 200万で売却済


e0026344_10515640.jpg

棍棒やったらなぁ・・これ需要あるんやろか


e0026344_10531297.jpg

100万で売却したいと思います

10
e0026344_10545219.jpg

惜しい 実に惜しい 売れるかなぁ・・

11
e0026344_10554937.jpg

耳についてくれたらなぁ(ノ_・、) 
昔 鋼の杖に同じ%がついたもの300万で売れました

2、5、6、8の物 相場に詳しい人 
教えてくれませんか
コメントに残してもらえたら嬉しいです


また非公開なんやろなぁ(゚ρ゚姫)
[PR]
by erihime512 | 2005-11-24 11:10
    2005年 11月 23日
仇打ち
今日18時に目覚ましセットしたのに
起きたら21時でした
(゚ρ゚姫)ハテ

姫☆戦 参加しました
e0026344_22255828.jpg

くやしぃいいいい
お相手はRED_WNDさん
僅差で負けたのは 最後らへんに えりがパタったせい・・
。゜゜(´□`。)°゜。ゴメンチャイ


ちゃま☆戦の仇は充分とられました
[PR]
by erihime512 | 2005-11-23 22:28
    2005年 11月 22日
運Lv10
RSの方に 東京の人でしょ?っていわれました
知的さが溢れてるのかしら
痴的さは全開だと思われますが

最近 足繁く通ってる 塔1F
e0026344_195191.jpg

e0026344_1952531.jpg

(^∇^∩ はぁい^^
お互い 完ソロという事なので ペア狩りすることに
一定の場所でお互い好きにかってましたら
お 水色でた♪と 取ってみますと
e0026344_19104313.jpg

<(*゚0゚)> NOOOOOOOOOOO!!
毎回このパターンやなぁ
あっさりくれました
e0026344_19142197.jpg

これで運笛つけると 運が850に ウフフ
可愛い子って得ですね☆

今日 ちゃま戦 参加しました
300↑テイマーさんが3人もいると噂のところ
e0026344_19162582.jpg

押してます
e0026344_19164770.jpg

押されてます
e0026344_19174542.jpg

巻き返し
このあと 全滅に近くて もうダメかな・・と思い出したころ
パタっていたビスさんからコール
お陰で 3000くらい差で勝てたと思います
超接戦でした


諦めたらそこで試合終了だよ
((((*T-T)ノノ 安西先生~
[PR]
by erihime512 | 2005-11-22 19:25
    2005年 11月 21日
因縁の対決
彼氏がなんやら 離れてみたら寄ってくるんちゃうか作戦をしてるらしい
ご安心を えりは去るもの追わないタイプです
いや どうやろ
自分がこれされたら 冷めるくせに

今日は RED_WINDさんとのG戦
そう 姫☆が前、所属していたG
前回は姫☆で幻魔獣さんと戦ったのですが
僅差で敗北
どちらのGもRED_WINDさんが勝ったと思った試合でした
こりゃ負けらんね~200にせねば
ってことで
e0026344_455286.jpg

レベ上げ手伝ってもらいました
この時198なりたてだったので経験値、もっさりあります
イブちゃんの魔法の力のお陰で199
あと@1(≧∇≦)
e0026344_465948.jpg

ハリちゃんも手伝いにきてくれました
このままいけば ギリギリかダメかな・・と思い出したころ
e0026344_484915.jpg

存ぜぬ方ですが 心から崇拝しました
タイプを打ち間違えるほどの興奮

e0026344_494368.jpg

このときすでに10時半すぎ
G戦は11時から
e0026344_4101812.jpg

ありがとうございまぁす
あなたたちがいたから 到達したみたいなものです
大好きだよん♪
また アリアン酒場で飲みちゃかそうねん
ちなみに1ヶ月で70近くあがってます(´ρ`*)

そしてG戦
最近めっきり強くなったと噂のRED_WINDさん
連勝中だそうです

e0026344_4121255.jpg

ちょいちょい(`口´)リンチかぃ
テイマは狂気になると何も出来ません
この時すぐに呪い抵抗靴にかえる事に
はじめから履いてたらいいやぁんて感じですけど
防御が100落ちるんですよね
でも mikitoさんの狂気は痛すぎ
危なかったけど パタらずにすみました
逃げ足だけは 速いんだよぅ ε=ε=ε=ヘ(eri≧O)ノ 
で 勝利
また、したいと思います

そしてG戦のあと サイトトップに載せるSS撮影がありました
e0026344_428718.jpg

園長先生と幼女♪


おまけ
e0026344_416696.jpg

平等に可愛がってくださいませぇ☆
[PR]
by erihime512 | 2005-11-21 04:26


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧