ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
   
<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
    2005年 11月 10日
奇襲
昨日載せた痴漢話
何件かコメント来てたのですが
全員 非公開コメントでした(ノ~`;)
中には 流行ってる非公開にしました
という方まで
非公開だと返事書けないのよねぇ乂゚д゚)

今日 不可視笛はどうなりました?
と 耳してみたところ
e0026344_3522713.jpg

少し ケーブ君が邪魔しているのはお気になさらずに
なんて優しいお方 
買おうとしてたなんて
もちろんプレゼントですよね(。・_・。)ポッ
嘘嘘 不可視だけに透明なお金で払いたいと思います
てか あの方見ててくれてるんだ
嬉しい キュ─(*゚▽゚*)→ン♪
聞くところによると 0・9笛の不可視を探してるみたいで
見つかったら今の不可視笛 是非売ってください(ノ_・、)

今日 姫☆戦 時間間違えちゃいました
初すっぽん (すっぽかし
次はちゃんと調べて行きたいと思います
ちゃま☆戦ですが 相手強かったです
相手のファミさんは 塔ファミじゃない?とみんなで検証
しんじらんない 何あのダメ
って口々にゆってましたが
きっと毎回うちもゆわれていると思います(*゚▽゚*ゞ エヘヘ
ビスさんが一人しかいなく
最後生き残ってる人で (4人くらいかな
とりあえず ビスさんに羽をつかって立て直そうってことになり
一人がタゲになり 一人が羽を使おうという事に
ですが 羽役さんが ファミにロックオンされてお亡くなりに;;
えりは ペットにまぎれてたので 
この隙に 羽を・・・ と思いましたら


















ターゲットとの距離が遠すぎます

くっ・・・・ この輪からでたら 間違いなくやられる・・
ですが ないないづくしでは 何も進まないのが世の常
えいっ と出まして 羽をターゲットに使うほんの少しで
やられちゃいました チ─(´Д`)→ン
くやちーーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。エーン
ですが 同じくらいのレベルのギルドさんところとは
圧勝してるので こーゆう戦いもアリだと思います
テイマだけにやられたって よく聞きますが
今回痛恨いたしました
cpマイナス天使さんがいたので
何もできなくて お亡くなりになられた方も(ノ_・、)
フルヒ フルチャは必需品です
えりは 毎回持って行ってます
余ってる方 一個一万で売ってください(゚ρ゚*)


ファンサイト 登録しているはずなのですが
どうしてもみつけられません・・
ミスってるんかなぁと 再度登録しようとしたら
登録されてます と 冷たいお言葉が(ノ_-、)シクシク
誰か えりファンな方見つけてください
思い当たる人が 二人くらいいるので
見つけてくれると 信じてやみません
[PR]
by erihime512 | 2005-11-10 04:16
    2005年 11月 09日
ファンサイト
普段言いたい事を言い放題な えりですが
なぜか逆らえない人がいます
それは 痴漢
そんなんゆうたったらええねん
て思われる方も多いでしょうが
被害者の方はわかると思うのですが
なぜか言えなくなるんですよね・・
高校生の時は ほぼ毎日でした
社会人になってからは セクハラの日々・・
どこで働いても されるんですよねぇ(ノ_・、)
この歳になって なんでゆえんかったんやろう (痴漢に
今度されたら絶対ゆうたる
と 思ったのですが
気付いた事が一つ
さ されるか・・・?もうピチピチじゃないのに・・;;
ですが されるんです
というか 彼氏とのデートは 終電か終電間近で帰るので
JRは混み混み状態
やっぱり言えないので
最近は新幹線で帰ってます
どこのセレブや
痴漢は犯罪です

最近 毎日ブログを書いてて
楽しみにしてます といわれてるのに
なんか 書く気があまり起きない
ネタがないのではなく
ないというより あり余ってるのに 書く気がしない
マンネリ・・ この一言に尽きるなぁ
飽きっぽいので なんかちゃうことしてみたら
書く気が起きるんじゃないかなぁ と
なので
ファンサイトに 登録してみようかなぁ と
条件を読んでみよう

「公序良俗に反するサイト定義 及び 事例」

☆個人を中傷する記事をコンテンツとして掲載している。
んーしてるようなしてないような まぁ大丈夫でしょ

☆チート、マクロなどの法的に禁止した不正ツールを公開、または推奨する記事を掲載している。
これも大丈夫だな

☆弊社が許可をしていない支援ツールの公開をしている。
何を許可してるんかしらんけど まぁ大丈夫そう

☆ゲーム内データを使い、賭けを実施している。
賭けはしたことないなぁ うん大丈夫

☆キャラクターや人物のコラージュ等、著作権や肖像権を侵害しているコンテンツを掲載している。
トップの絵 だだだ大丈夫かなぁ

☆アダルト向けの情報や画像が掲載されている。
あがががが これやばいかも(* ̄□ ̄)yヾポロ←笛
まぁ これくらいいけるやろぅ

で 登録しちゃいました
http://members.redsonline.jp/game_info/community/fansite/ranking.asp?curpage=1&sort_code=D
ですが どこに自分のがあるのか さっぱり(゚ρ゚*)
見つけられた方は 投票でもしてみてください
えりちゃま☆が喜びます
それだけです
これで また書く意欲沸いたらいいなぁ


おまけ
e0026344_435375.jpg

そんな村行きたくないなぁ
[PR]
by erihime512 | 2005-11-09 04:50
    2005年 11月 08日
美女か野獣
おとついくらい デートだから
鼻の毛穴パックしよぅ~♪
と してみましたら
ビッシリとれました
ほんと気持ち悪くなるくらい・・
でも お鼻スッキリ
いや ほんと取れたなぁ
男性用もあるので 試してみてはいかがでしょうか

今日 ちゃま☆戦 えりち☆戦でました
ちゃま☆のほうは 相手方人数少なかったみたいで
探しながら倒して勝ちました

えりち☆ですが
ぼ ぼろ負け・・・(ノ_-、)シクシク
で うちの火力ランサーさんが (アチャになった??
タイマンしろ!っと申し出たところ (偉い言い草やなぁ(゚ρ゚*)
あっさりOKしてもらい 狼さんとタイマンの運びになりました

e0026344_6292559.jpg

すごい長く戦ってて 決着つくのかなぁっとみんなで話してたころ
POTがなくなり次第決まるんじゃないの? とのこと
で どちらが無くなったかといいますと
e0026344_6313335.jpg

うぅぅ 敗北・。. 
でも 狼さん相手のギルドの一番の火力らしく
こんなアチャ見たことねぇ~よ
みんなも見習おうねってゆわれてました
うらやましぃ(´ρ`*)ホワワーン
で 
相手方が 近いレベルの人タイマンしない?とゆってたので
えりち☆ 出動しちゃいました
相手さんは 少々レベル↑の方

e0026344_6375100.jpg

男を取り合って 喧嘩してる女達のように
一心不乱に これでも戦いました
で 結果
e0026344_639396.jpg

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
勝っちゃいました
POTあまり持ってこなかったってゆってましたが
戦場に治療剤を持ってこないとゆう事は
財布にお金を入れ忘れて出かけるみたいなもの
どちらも出かけるときは忘れずに
てか タイマンたのしぃなぁ
負けちゃったけど ほんわかして楽しかったです


おまけ
e0026344_6444864.jpg

お姫様だっこぉ~☆
[PR]
by erihime512 | 2005-11-08 07:01
    2005年 11月 07日
新狩場
昨日 彼氏とデートだったんですが
結局 雀荘いきました
夜は ちょっとミナミまで足をのばして
残念会に(落ちた
てっちり食べました
残念会で食べるものではないな

今日 魔法デヴゥーしました (下唇噛んで発音よろろ
ファミジンなら 中央いけそうだなぁと
見にいこうか でも場所わかんないね
ってゆってたら いきなり知らない人から耳が・・
e0026344_2234022.jpg

ワイトがワイトる
誰がそんな寒い事ゆえゆーてん(゚ロ゚*)
なので 見に行きますと
e0026344_22333897.jpg

こちらも 乗って見ました♪
関西の子はなんでもすぐ 乗っかるからね
この方によると
それぐらい火力あって 死なないなら中央火力でいけるね
と言っていただいたので
今度予約したいと思います
ちゃま:中央火力予約おねがいしまぁす☆
PT:21番目になりまぁす^^
ちゃま:㊨rz
まぁ 根気よく 寝る前に予約したいと思います

今日 169になったので お友達からいいものもらえました
e0026344_22371661.jpg

キュ─(*゚▽゚*)→ン♪ はやそぉお
なので 前に拾った
e0026344_2239583.jpg

をつけて 第24回速度大会を開きました
e0026344_2241092.jpg

かなりうるさかったとおもいます
そのとき アリアンにいた方 もうしわけございません

不可視笛 お友達がもってるお友達に聞いてくれるそうなので
近々手に入るかもです☆
[PR]
by erihime512 | 2005-11-07 22:46
    2005年 11月 06日
ろりvsろり
このブログのコメント 管理人だけしか見れない
非公開コメントを残す人が やたら多いのですが
ここ来てんの恥ずかしいんかなぁ
読み返してみよう フムフム
確かに エロ多くて恥ずかしいかもね キャフ

今日 ろり戦は ろりギルドとの戦いでした
みんな結構楽しみにしてたと思います
e0026344_23594216.jpg

もう何が何だかわかりませぬ
えりちゃま☆は PTが一杯になっちゃったので
ピンで戦いましたo( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆
補助なしで 運キャラで防御250 HP650ほど 
補助あって防御350↑ぐらい? で HP1000↑
まぁ死ぬ時は何しても死ぬし いっかぁ 
と 望みましたが 死ななかったです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
毎回死ぬ原因を突き止めて そこを強化していってるのですが
段々死ななくなりました
囲まれたら死んじゃうけどね・・(・_。))
やっぱりzinはギル戦向きですね
HPちっとも減りません
塔ファミ捕まえようと思ってるのですが (いつかね・・
ちょっと悩みどころ
まぁ 圧勝でした
すごい楽しかったです
えり姫☆の方は 相手方の人数が少なく
5分程度で圧勝しました

おまけ
e0026344_033084.jpg

タイマン(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
コーラ☆がんばれぇ


M女なのでちょと嬉しそう
[PR]
by erihime512 | 2005-11-06 00:10
    2005年 11月 05日
調教部屋】^▽^)ノシ 


クエベルト 力が20あがってHPも70あがって便利だったんですが
ギル戦でポット連打すると 二個しかストックができないので
案外使えないことに 今更気付きました
なので 最振りして クエベルトを外そう!と決めて
最振ったのですが いざ違うベルトをつけたところ
ミ・・ ミスリルがつけれん・・・
そうです クエベルト着けたまま再振ったので
力が20足りなかったのです(゚ロ゚*)ギョェ
もっかい 最振り買って 最振りました・・
で そのあと 銀行5をやったのですが
お友達のアップデートを手伝う時に
説得消しちゃったのに
スキルを3使うだけだったので ペットを本にしました
さぁ アップしたし本から出そかぁ
・・・・・・?
・・・・・・!
そう 説得ないと本から出せないのですねぇ・・・
ここで またもや 最振り2回分買いました・・・・
使ったお金 6000円
使った労力 プライスレス
使えなかったのは 自分自身でした

最近 完ソロが多いのですが
こんな感じの出ました
e0026344_3565877.jpg

うーん またもや効率やったらよかたなぁの品
ういずさんに 売れるかなぁ
まぁ 気長に売るとしますかぁ
で ギル戦前に会場で会話してますと
e0026344_40528.jpg

(^∇^∩ はぁい^^ 
て 誰が エロ姫☆やねぇん 
言葉責めは結構好きです
いくらでも イラってやってくらさい(ノ~`;)
で ギル戦勝ちまして 反省会で
e0026344_403647.jpg

ありがとぅ>㊨rz
でも 結構使っちゃったから もう使えんくなってきたなぁ
㊨rz
やぱ もちょい使お どないやねん
e0026344_43301.jpg

もちょい過激にしてもいんだけど 
アンダー18の方がいらっしゃると思うので ほどほどに
ちなみに ぽてち☆がM男で コーラ☆がM女です
これからも調教したいと思います
e0026344_44481.jpg

ありがとうございまぁす☆
で 雑談していますと
ギルマスが えりちゃま☆を ほにゃららにしたいと思います
という発言が(* ̄□ ̄)yヾポロ ←笛
ほにゃららとは・・・
















e0026344_472556.jpg

e0026344_4115097.jpg

副ギルマスにΣ(・。・ノ)ノ
なんも出来なそぅ・・・(ノロ`*)
ですが
地位は人を創る
お役に立てるように がんばりたいと思いますρ(・_・;)
ある人に ムードメーカーぽいね
といわれたことがあるので それを担当したいと思います
推してくれた方がいたみたいで 
その方が推してよかったなと思えるようになっていきたいと思います


てか 誰も期待してへんしてへん( ̄□ ̄)ノシ
[PR]
by erihime512 | 2005-11-05 04:45
    2005年 11月 04日
ゲーム好きの方へ
友達がフリマしようとゆってきたので
近々出すのですが
毎回賭けてて (誰が一番売れるか
前回はえりが負けたのですが 今回は勝ちたいと思います
前の時 隣でBURBERRYがおいてあったので
買っちゃおうかなー☆と手にとったら
BLUEBERRY でした
まぎらわしいねん

お知らせを見てますと

ゲームマスター募集!RED STONEはアナタの力を必要としています!!

との触れ込みが
何だろって見てみますと
なんのこっちゃない 求人募集ですな
色々条件が書いてありまして
それに伴った方を希望するということらしい
フムフム そやろなぁ
で 実際ゲームオンで働いてる人の経歴を 紹介してまして

前職は「ドラッグストア店長」「映画館勤務」「アニメ制作進行」
「量販店販売員」「システムエンジニア」
「ディズニーランドのお兄さん」など様々。

とのこと まぁそんなかに ニートさんもおったやろうけどなぁ
で 最後の「ディズニーランドのお兄さん」てゆうのがありますが
これ なんだろ
アトラクション系とか 販売してた人かなぁ
えり的には 踊ってる方だと思うんですが
実は パレードで踊ってる方は 
かなりハードルが高い審査を通って
晴れて パレードで踊れるらしいです
でも 恋人から 
俺(私)パレードで踊るんだ♪
ってゆわれて見に行って 花とかトランプ役だったら ちょっとひくかもですね
思いっきり笑顔ですし
あ、知ってる方もいるかもしれませんが
ドナルドやミニーなどは 園内どこにでもいますが(各国でも
ミッキーは 一人(一匹?)しかいないらしい
一つの国にいるときは 各国のディズニーランド系には存在しないらしいです
しかも五分や そこらとか
だから ミッキーになかなか会えないのですねぇ
さすが 赤字がない国 ファンタジーワールド
彼氏とはじめての旅行は TDLでした
館内のお兄さんに写メ撮ってもらったのですが
その時の掛け声が

お二人の~幸せを願ってぇ ラブラブファイヤ~♪

ってかなり痛い掛け声されました
それより痛かったのが 彼氏の写り具合でしたが(゚ρ゚姫)ショウキョショウキョ
この兄さんが ゲームオンで働いてたりして

まぁ 話しはそれましたが
興味がある方は一度覗いてみては いかがでしょうか
ただ 好きなことほど 買い手な方がいいとは思いますけどね


てか3ヶ月で正社員らしいしね はや
[PR]
by erihime512 | 2005-11-04 03:46
    2005年 11月 03日
天然記念物
日曜デートなのですが
彼氏が雀荘行くのいややゆうから(負けるからやな
違うとこいこうと思います
・・・・・
行くとこない
世の中のカッポーは どこいってんだぁ(゚ρ゚姫)

zin 消えちゃいましたね・・
塔も うたかたに終わりましたが
結構稼がせていただきました (総額2000万ほど
また大人になったら 来たいと思います
e0026344_2092937.jpg

いまや 天然記念物になった zinペット
ファミは 一人もみないなぁ・・
やっぱり 育成がしんどいのかなぁ


ペットレベルもう満足なので ステ通常に戻しました
[PR]
by erihime512 | 2005-11-03 20:13
    2005年 11月 02日
完ソロ
ろりの方のギルマスが 引退するらしいです
いい人だったからさみしぃなぁ
新しいギルマスだれやろ
切り替えはや

うーん ブログもマンネリ化してきたなぁ
管理人がそう感じるってことは 来訪者はもっと感じてるはず
ということで
e0026344_7492266.jpg

塔へソロに行きました 
40以上も↑の場所
はじめて行く場所だったので
行けるかなぁとお友達に聞いたところ
えりちゃま☆ならいけるよん
という言葉を真に受けて 来ちゃいました
ここ 食人以外は軟らかいんだけど
食人だと かなりしんどい(゚ρ゚*)
で 思ったことが一つ
zinペットじゃないとここ このレベルじゃ来れんやろなぁ と
HP14000ちょっとのペットでもしんどいんだから EXだったら・・
そう思いながら サソリと戯れていましたところ
e0026344_7551356.jpg

う~ん 効率やったらよかったのにぃ
まぁいいわぁ と 戯れてましたら
e0026344_755350.jpg

おぉ 防御効率じゃないですか しかもジャイアント
でも いらんなぁ めちゃめちゃ色々下がってるし・・
で 戯れてますと
e0026344_7563267.jpg

きたぁあ これ着けたいなぁ でも力と運が下がるぅ うぐぐ
で もう落ちようかなとおもったころ
e0026344_757569.jpg

おしいぃ 9かぁ でも需要ありそぅ
着けたいけど 力がなくなると黒くなれないのよねぇ
足もほっそりみえるし黒のがいいしなぁ 売るしかないなぁ

だいたいの相場は知ってますが
あんまりよくわからないので (どっちやねん
いいのかわるいのか さっぱりです
Lv7のジャイアントはいいかも
この品々はそのうち 露店に並ぶと思います


ちなみに 完全ソロで出ました
[PR]
by erihime512 | 2005-11-02 08:07
    2005年 11月 01日
育成期間
先月 眠たい目を擦り
PC直ってから すべて書き続けました
来月もがんばろ・・
継続は力なり ということわざどうり
続けたいと思います
なんの力にもならんな(゚ρ゚姫)

zinファミ 育ってまいりました
e0026344_671467.jpg

励ます 攻撃 マスターです 補正込みで56
やっとソロできそう ゼェゼェ
今週一杯で ex9笛切れるので それまでの勝負です 
笛が切れたら もう勝手に育ってくれるのを待つばかりです
e0026344_6113371.jpg

もう かなりめんどくさいので 二匹いっぺんに調教しとこ
ちょうど 先割れてるし
ちゃま:おらおら 働けぇえ パシパシ
ファミ:なっ ちょ いたいいたい いきなりなんやねん
ちゃま:いたいちゃうねん はよ育たんかぁい ゲシゲシ
ファミ:育たんかぁいって まだ出会って二日目ですやん 無茶いいますわぁ
ちゃま:無茶いいますわぁちゃうねん はよ育たな別れるで
ファミ:どうぞ?
ちゃま:。゜゜(´□`。)°゜。ゴメンチャイ
ファミ:なら おらおら 働けぇえ ビシパシーン
ちゃま:ε=(ノ≧ロ)ノヒィィィィ 許してぇ
ファミ:やかましわぁ お前もちょっとは動かんかぁい バシーン
ちゃま:あ・・もっと・・・
ファミ:やめさせてもらうわぁ
まぁ 寸劇はここまでにしといて 

今日で 藪卒業でした zin実装なってから 藪も順番待ち
ちゃま☆ともう一人の方で ちゃんとメモって管理しましたょ
なかなか律儀なPTでした
で 落ちるちょっと前
e0026344_6224394.jpg

PTで初U取得
やったぁ~~
で お品
e0026344_6233144.jpg

はい ダメUです
ぅうう まぁいっか
これで したかった剣士かビショできるな
剣士はレベ上げ大変そうやから やぱ保留
ビショップかぁ お金かかりそうやな (・_・* )ノ" ゜ポィッ
やっぱり やめとこうと思います
どっちやねん

そうそう 誰か 不可視lv2の笛もってませんか?
2000~3000万と聞いたのですが
なければ 不可視lv1でもいいです
射程が500で1000万くらいで売っていただけないでしょうか
お耳かコメントよろしくです


ないのにあるとかゆう フカシはやめてね
サムイ(*^▽^)⊂彡☆))Д´)パーン
[PR]
by erihime512 | 2005-11-01 06:31


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧